バッド・ラップの作品情報・感想・評価

バッド・ラップ2016年製作の映画)

Bad Rap

製作国:

上映時間:82分

3.4

『バッド・ラップ』に投稿された感想・評価

10年くらい前から大好きなAwkwafina♡
Queef、My Vagとか下品すぎ笑笑 大好き。

YouTubeで昔ずっと見てた彼女が今じゃ俳優業やら声優やら、スターになっちゃって少し寂しい。で…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

2.5

アジア系アメリカ人ラッパーのアメリカでの立ち位置、受け取られ方、葛藤などを描いたドキュメンタリー。以前トロントのアジア系映画祭でプログラムの翻訳をしててこの映画を知ったけど、実際に見る機会がなくてよ…

>>続きを読む
mumbleboy

mumbleboyの感想・評価

3.5

4人のアジア系アメリカ人ラッパーを追ったドキュメンタリー。自分はヒップホップはかなり疎くて一部を覗いてほとんど知らないと言っていいけど自分が知る限りでもDJならアジア系アメリカ人は結構有名な人はいる…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

-

88risingの活躍もあり徐々に認知されてるけどアジア人のヒップホップがもっとメインストリームに成り上がってほしい。

女優として有名になりすぎてオークワフィナがラッパーというのを知らない人も多い…

>>続きを読む
ash

ashの感想・評価

-

2019年秋頃アジアンヒップホップは文化の盗用か?みたいなテーマでゼミ雑誌の記事書いたんだけど、これは記事書く前に視聴するべきだった!オークワフィナのシーンでの存在感を再確認。あとフリースタイルラッ…

>>続きを読む
KS

KSの感想・評価

4.5

アジア系アメリカ人ラッパーがステレオタイプと等身大としての自分の狭間で揺れる葛藤やそれを逆に利用してメイク・マネーしていくかを描いたドキュメンタリー。

ここ数年BTSやインドネシアのラッパーRic…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
物足りない部分はありつつ、面白い視点から掘り下げたドキュメンタリーだと思う。人種、バトルのステータス、総合芸術としてのヒップホップなど。
菱沼

菱沼の感想・評価

3.3
オークワフィナ目当てで視聴。

やっぱ1番個性があって自分だけの雰囲気を持ってるのは彼女だなぁと思った。これからもっと活躍するのを期待してる。

ヒップホップのドキュメンタリー数あれどこれは出色の面白さ。まあなにより着目点がね。
もともとは黒人音楽として、黒人の有徴性がウリではあったヒップホップだけれども、メインストリーム化に伴って人種をめぐ…

>>続きを読む
茻

茻の感想・評価

3.0

Awkwafina観たくて。
アジア系アメリカ人ラッパーを追うドキュメンタリー。
アメリカ人は、社会で生き、自分の内面と向き合う時、本当に日々「人種」というものと付き合っているのだなぁーと改めて思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事