ドキュメンタリー:映画監督ミヒャエル・ハネケの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドキュメンタリー:映画監督ミヒャエル・ハネケ』に投稿された感想・評価

Kiko

Kikoの感想・評価

3.8
インタビューの回答におけるインテリジェンスぶりが半端じゃない…あんな映画を生み出すんだからそうだよな。見て良かった
Py

Pyの感想・評価

4.6
天才は理屈的な話し方をする。感覚派も左脳で解釈し右脳で表現し続ける。傑作を生み出し続ける。ハネケの血液になりたいと思った。
XTC

XTCの感想・評価

3.0
2023.05.15
ハネケの作品は残酷なのに、どういうわけか観ているうちに死に対する恐怖心が穏やかなものになる。だから好き。
塩湖

塩湖の感想・評価

4.5

単なるメイキング&インタビュー集だから、ただひたすらに面白かった。公開順を遡っているため映るハネケはどんどん若返っていく。デビュー作『セブンス・コンチネント』に辿り着いた後、当時の最新作『愛、アムー…

>>続きを読む
takuto

takutoの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

有難いお言葉の数々。

1番喰らったのは
愛は難しい。万人が授かるものではない。
いやいやいや、やはりハネケは恐ろしい。

プライベートが映ってないと不満の人もいるみたいだけど、これで十分。
映画監督であるハネケの頭の中が見たいだけなので。
リン

リンの感想・評価

5.0

過去の映画のキーワードに結構納得するところが多くてすごくおもしろかった
セブンスコンチネント 簡略化とか
あと音楽はコミュニケーションだと言っていて、だからコードアンノウンは太鼓なのかなと思った
初…

>>続きを読む
kaiyare

kaiyareの感想・評価

4.9

ミヒャエル・ハネケを「人生の先生」だと思っている僕にとっては至福の85分だった。

ハネケ自身がかなりのコントロールフリークで、撮影にダメ出ししまくり。

ダメだと認定したら「役者変えろ」だのとにか…

>>続きを読む
Aix

Aixの感想・評価

3.4

愛アムール、ピアニスト、白いリボンなどで知られるミヒャエルハネケのドキュメンタリー映画。

ミヒャエルハネケは手間のかかる面倒な変態ジジイという感じでした。正直、ほとんど興味深い内容を得ることが出来…

>>続きを読む
Yamachan

Yamachanの感想・評価

4.1

SKIPシティD国際シネマ映画祭
一つ一つの作品についての感想や、撮り前の下見、実際の撮影の様子などを詰め込んだ作品。
ハネケの作品ごとの個人的な感想や思いを聞けて本当に良かった。
ただ、彼自身の老…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事