グッバイ!ベルイマンの作品情報・感想・評価

グッバイ!ベルイマン2013年製作の映画)

Trespassing Bergman

製作国:

上映時間:107分

3.8

『グッバイ!ベルイマン』に投稿された感想・評価

eigajikou

eigajikouの感想・評価

4.0

トーキョー・ノーザンライツ・フェスティバル2016

イニャリトゥ、スコセッシ、コッポラなど錚々たる監督、俳優たちが語る。ミニTVシリーズ6回分を編集してあり元を見たくなった。

『ベルイマン島にて…

>>続きを読む
ぐ

ぐの感想・評価

3.3

ベルイマンを追うドキュメンタリーだけれども、主役はラースフォントリアーとハネケの2名。悪辣な事を言いながらも全ての作品を見たと饒舌に語るラースは愛に溢れているし、普通の肯定よりも価値があった。ハネケ…

>>続きを読む
デガワ

デガワの感想・評価

3.9
最後の抱擁で泣いた😂
ビッグラブの詰まったドキュメンタリーでした。
観れてよかった~観に行った私ほんとグッジョブやで👍
風間唯

風間唯の感想・評価

3.5

コッポラ、スコセッシ、ウディ・アレン、ハネケ、チャン・イーモウ、ウェス・アンダーソンなど錚々たる監督、デニーロなどの名優がベルイマンへの思いを語るドキュメンタリー
幾人かは連れ立ってベルイマンの家が…

>>続きを読む

すげぇ監督達がそれぞれに感情を爆発させてベルイマンについて語る語る。
成孔上映前トークのおかげもあって、めちゃくちゃ笑って見れました。

いいドキュメンタリー。寝起きの菊地成孔氏が後半調子を出してきて時間が心配だったが、たいへん面白いトークでした。パンフ買おう。トリアーは菊地さんが「お前がめんどくさくないとは思ってないけどやっぱりめん…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

好きな人の好きなことは好きになりたい精神。
ハネケもウディアレンも大好きらしいベルイマン。

難解な作品を作ってる監督でもベルイマンを語るときは
「最初は理解が全くできなかったがただただ圧倒された」…

>>続きを読む
ピピ

ピピの感想・評価

4.5

日本でのDVD化希望!

ノーザンライツフェスティバルで観た、ベルイマン追悼ドキュメンタリー。

ベルイマン作品名シーンと共に、偉大な映画監督・役者がベルイマンへの愛を語る。

実際にベルイマン宅を…

>>続きを読む
Hario

Harioの感想・評価

3.8

【2016年劇場鑑賞作品10作目】

イングマール・ベルイマンという多くの映画監督たちに多大な影響を与えたその人のことを知ったのはこのドキュメンタリーを観た半年位前だった。ヨーロッパの映画監督に無知…

>>続きを読む
pero

peroの感想・評価

3.5

20世紀を代表する偉大な映画監督の1人、イングマール・ベルイマン。
彼を語る世界の名だたる監督たち。ウディ・アレン、ミヒャエル・ハネケ、アレハンドロ・G・イニャリトゥ、フランシス・F・コッポラ、ラー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事