ゲイト・オブ・ザ・サン 終わりなき聖戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲイト・オブ・ザ・サン 終わりなき聖戦』に投稿された感想・評価

ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.6

アルジェリア…

風来坊の男ジャワドがナイトクラブ〈ファラオ〉に現れた。皿洗いでもいいから雇ってくれというので店長が採用すると、初日からジャワドは店の状況を観察し、経営が火の車で、ギャング・スリマン…

>>続きを読む
tokku

tokkuの感想・評価

2.5
多分、初アルジェリア作品かな?
監督は格好良くスタイリッシュに撮りたかったようだがちょっとズレてる。アクションがメインの映画と思いきや結局銃でケリかよって...あと、何故マイク・タイソン?
theocats

theocatsの感想・評価

3.8

予想外の痛快バイオレンスアトラクション劇

カットの細かい刻みなど映像効果がまぁうるさいうるさい笑。しかしそれがポジティブに作用。
個人的にはバイオレンスは全然好まないが、本作は嫌々見始めたにもかか…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖バイオレンスアクション:アルジェリア映画〗
北アフリカのアルジェリアを舞台に描いたバイオレンスアクションらしい⁉️
いまいち盛り上がりません‼️
マイク・タイソンが一番メイン⁉️だった作品でした😱…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

2.5

【想像していたよりは良いけど】

アルジェリア製のアクション映画。

正直言って全く期待はしていませんでいしたが、アクションシーンはなかなかのものでした。
逆にストーリーは難しくしようとして失敗して…

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

2.9
原題:LES PORTES DU SOLEIL/ALGERIE POUR TOUJOURS
英題:GATES OF THE SUN
日本劇場公開日:劇場未公開
キャッチコピー:国家司令発動 ‼︎
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5

アルジェリア映画って始めて。テロリストたちの交戦物。脈略もなくマイクタイソンが登場したのは驚いた。主人公が山田孝之そっくり。解りやすいストーリーなんだけど、時々映像が飛んだりした演出で珍しいけど微妙…

>>続きを読む
gon

gonの感想・評価

3.3
終わりはあっけないけど描写がよかった!アルジェリアの人の顔立ち綺麗、、、
マスン

マスンの感想・評価

3.0

初めて見るザカリア・ラムデン、ニヒルな笑いをしていて、拷問をされている時も笑いを浮かべる。
イケメンの潜入捜査官。
クラブの皿洗いで店に入り込み、ギャングのボスの動きをマークしていく。

元プロボク…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

北アフリカ、アルジェリアを舞台に、テロ行為などで暗躍した秘密軍事組織OASの復活を阻止するため送り込まれた国家警察のエージェントの活躍を描いたバイオレンスアクション。

珍しいアルジェリア映画。フラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事