アメリカン・カンフー・ハッスルの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・カンフー・ハッスル』に投稿された感想・評価

格闘場面を見せるためのストーリーなのでゆるい

俳優仲間で撮った自主映画のノリのようだった
後半は意外にしっかりしたアクションシーン満載で敵を倒したときは思わず笑ってしまった
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
ようわからんアクション⁉️
なにがしたいの?なにが面白いの⁉️って作品でした😱💧

2022年2,409本目
余熱

余熱の感想・評価

3.4
銃は愚か者が使うものだ負ける気がしない。
アクション俳優たちがアクションしたいが為に作った映画。ストーリーも演技も酷いがアクションだけは極上。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.3

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは借金取りに追われるB級アクション俳優のトーマス。
そこにアクションオタク、私立探偵、スタントマン、無職が絡み出していく…というもの。

>>続きを読む

ストーリー先読み出来ない複雑さ、否、混沌としていてとても面白かった。「密着!セレブのリハビリ」とかどう絡むんだろ?と思ってたけど、やはり一応絡むんだ笑
アクションも悪くないです。カンフー映画が好き過…

>>続きを読む

たまたま、なにかなーって鑑賞。

アクションを全面に打ち出したいんだろうなという印象だが、ストーリーも妙に、面白くて、訳がわからない。

エンドロール観て思ったけど、みんな本気のアクションで、すごい…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

3.4

出演者が確実にリアル世代でないのは寂しいな。裏方にも何人いるか。こりゃ、ぼんやりした思い出で楽しむもんだ。そう思って見たのに、見た後に元を見直したくなって見てやや後悔している自分がいる。直後に見ると…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.8

阪元裕吾監督と伊能昌幸さんがこの間スペースで紹介してて気になった映画。

超アクション特化型映画。それ以外はないと言っても過言ではないでしょう。笑

生身のアクションに勝るものなし。スピード感バッチ…

>>続きを読む
PAR

PARの感想・評価

3.0

ゴールデンハーベストロゴのパロディから始まるアクション映画

完全にジャッキー、ユンピョウ、サモハンのアメリカ版みたいなやつが出てきます

ストーリーは正直無くてもいいシーンや設定がちょいちょいある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事