Be Somebody(原題)の作品情報・感想・評価

『Be Somebody(原題)』に投稿された感想・評価

Ss

Ssの感想・評価

3.9
高校生の頃に海外で見て、名前忘れてたから探し続けてやっと見つけた!!

でも日本じゃ見れなくて海外のサイトで見てしまったけどやっぱよかったなあ好きだなあ
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.4
平凡な高校生が、スーパーアイドルとひょんな事から仲良くなる話。
しっとりとしたラブストーリーだった。
のん

のんの感想・評価

5.0

大好き、ほんとに最高。

自分の好きなタイプの映画では決してないけど何がいいって詳しくいえないけど最高だと思う。映画全体を通して静かな雰囲気が流れてゆっくりと感情移入ができる。音楽と撮り方、編集の感…

>>続きを読む
papapaisen

papapaisenの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ベタってわかっててもこういうのはキュンキュンキュン。はぁ?なんか文句あるw
ジャスティンとセレーナやな

16年米。某アイドルをモデルにした現代版『ローマの休日』。ちょい苛められているヒロインが、お忍びのスーパーアイドルを助けて仲良くなるという少女マンガ展開。どうということもないがヒロインがストリートア…

>>続きを読む
邦題からピチピチのティーン映画を連想したが、とても落ち着いた雰囲気で楽しむことができた
クルミ

クルミの感想・評価

3.4

邦題がとんでもないから興味本位で録画してみたら、結構良かったです😌
大人気アイドルとストリートアーティストという夢を追うふつうの女子高生が過ごす2日間を描いてる
設定だけみると本当に夢のような話だけ…

>>続きを読む
taxx

taxxの感想・評価

3.4
アイドルと女子高生が出会う。それ以上でも以下でもない話。設定の割には映像、キャラが落ち着いた空気感で良かった。
げざん

げざんの感想・評価

4.0
なんかやっすい少女漫画みたいだけど、すごい面白かった。
短編小説の映画化のような感じでとてもよきよき。
ビー★サムバディーカレは、アイドル!が邦題。
rio

rioの感想・評価

4.5

ビー★サムバディカレはアイドル!ってゆーポップなタイトルからはあんまり想像しにくいドキュメンタリー調な映画

結末はありがちだけど、ティーンムービーにしてはすごく静かで観やすかったし、私は騒がしい恋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事