エルピス—希望、あるいは災い—のドラマ情報・感想・評価・動画配信

エルピス—希望、あるいは災い—2022年製作のドラマ)

公開日:2022年10月24日

製作国・地域:

再生時間:46分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『エルピス—希望、あるいは災い—』に投稿された感想・評価

3.9
0

後半の長澤まさみが説教くさいなと感じたけどそれ以外はテンポも良くて作り込まれてて面白かった。続きが気になる、で3日で見終わった。

放送されてた時ストーリーよりも鈴木亮平が話題になってた気がしたけど…

>>続きを読む
5.0
0

評判通りの面白さ❗️
オラの大好物ストーリー⤴️
「地面師たち」の大根仁監督作品📺

岡部さんと郷敦くんが、堪らなく良き👏
脇役人も豪華なメンバー😆
そして、刺さる言葉が多かったなー😭

現実でも普…

>>続きを読む
emi
4.0
0
記録
最終話のシーンが話題になっていた記憶がある。最初らへんちょっとつまらんけどニュース強行突破あたりから面白くなってくる。最終回の締め方は私は微妙。
4.3
0

岸本くんすごい。
自分と同じ年次くらいだからこそ、周りが見えてなくてもまっすぐ突き進む信念と、仕事の適正が相待って、事件の真相に辿り着けたんだろうな。
村井さんも変わってるし、言葉悪くてセクハラな時…

>>続きを読む
夏
-
0
最終話に全部詰め込みすぎた感じする、
鈴木亮平かっこよかった
このレビューはネタバレを含みます
最終話はもう少し丁寧に終わってほしかったけど、最後に松本さん、チェリーさんの2人でケーキ食べるシーンは良かった。
個人的に岡部たかしさん演じる村井さんが好きだった。実際にあんな上司だったら嫌だけど笑

リアルタイムでも見てたけど、まとめて見るとドライブ感あってよりおもしろかった。
あらためてみるとこれは岸本拓朗の物語だったんだなと。

長澤まさみと眞栄田郷敦のバディ感がクセになる。
でこぼこ美男美…

>>続きを読む
改めて凄い作品 役者皆んな上手すぎる
カレーとケーキ、牛丼など印象的な食べるシーンあったけどやっぱりゴードンが人間活動に戻って食べるファミレスの雑炊のシーンが人間を感じて好きだったな
HEMA
-
0
良い作品。

メディアがこの内容をドラマとして
発信してくれていることに
まだ希望を持てるなと。

適材適所でした。各俳優陣。
ohs
-
0
別にテレビ局とか週刊誌とかの内情どうでも良いなって思っちゃったので途中離脱

あなたにおすすめの記事