ロリエ・ゴドローと、あの夜のことのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロリエ・ゴドローと、あの夜のこと』に投稿された感想・評価

けご

けごの感想・評価

4.5

この密度で5時間描ききったら引退宣言もしたくなると思う。
ドランの集大成になっていた。
カットも音楽の入れ方もキレキレで、シンプルな話なのにすごいところまで連れて行ってくれる。
最後のカットはほんと…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

4.5

楽しみ過ぎる作品、放置しちゃう癖止めたい😂
終わっちゃうのが嫌で、1話だけ2回観て、1年も放置してしまった~🙄


めちゃくちゃ面白かったです。
1話目からドキドキしてたまらないし、ドランのドラマど…

>>続きを読む
まのん

まのんの感想・評価

3.9

母娘も兄妹も恋人同士も親しい間柄では結局はquand-mêmeなんだろうか…そんなことを最終話で思った。
母親の死によってひとりまたひとりと家族が集まって来る設定は面白かったけれど、「あの夜」何があ…

>>続きを読む
ko

koの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

グザヴィエ・ドランの引退作(><)
ロリエ・ゴドローと、あの夜のこと。
ロリエが誰であるかは序盤に明かされ、あの夜に囚われて崩壊した不安定な家族と、真実を知っているらしき者が怯える様が描かれる。あの…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.7

ドラン作品はいつも心をつかんでくるのだけれど、中盤集中できない瞬間が続いた。仲の悪い兄弟が生々しく疲れる。こんな親族が本当に嫌だ。建前だけでも仲良くすればいいのに、いちいち全員がわがままで、見ている…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

-
ひたすら気が滅入る一方の話でどうしようかと思った。よく最後まで我慢した。
ねまる

ねまるの感想・評価

4.1

どうしてカナダなのに、フランス語なんだろう?と思ったら、カナダの公用語は英語とフランス語の両方で物語の舞台となるケベック州はフランス語圏だそう。
グザヴィエ・ドランをフランス人だとかつて思っていた理…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

すごいよかった!!!最近のドランの作品の中でもダントツに好き。『たかが世界の終わり』と似たような家族の話でありつつ、今回はサイコスリラーの要素たっぷりでいかにも北米のドラマ!って感じもしてワクワクし…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-
少なくとも二度はみないと。何回も咀嚼してやっと飲み込める作品。
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

-

1話目ではハマれなかったけど、徐々に。

ストレート役のドランが新鮮でした。

やはり結論は絡ませて来るのかと思ってしまったけど、ドランをたっぷり味わえた。
>|

あなたにおすすめの記事