トム・アット・ザ・ファームの作品情報・感想・評価・動画配信

トム・アット・ザ・ファーム2013年製作の映画)

Tom à la ferme/Tom at the Farm

上映日:2014年10月25日

製作国:

上映時間:102分

3.6

あらすじ

「トム・アット・ザ・ファーム」に投稿された感想・評価

0413

0413の感想・評価

3.5
洗脳?侵食?終始不安定な感覚に襲われる。偽りだらけだけど、全てが生々しくて本物
これ観たあと友だちにご飯誘われて行ったが、全く楽しい気分になれず申し訳なかったです。終始グザヴィエドランのことしか考えとらんかった。
ちむ

ちむの感想・評価

3.5
ストックホルム症候群?

私には理解の及ばない話でした。

バーのシーンの色味、音楽、とても良い。
ブロンディーなドラン、美しさがスゴい………
葬式の正装姿、トイレでバシバシされる姿、ダンス、首絞め、朝起きる姿、ビール飲む正面からのカット、ぜんぶ美しさがすごい、ダントツ美しい、金髪補正なのか?
しかもだいぶ見入っちゃった、話として、面白いっていうか、見入っちゃった
くそビッチ仔牛
もっと前に逃げれたんじゃないか。でもそこには偽りの愛という名の支配。そこから脱却はそう簡単にできるものじゃないのか。
かりん

かりんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっと冷たく緊張した画面の中でドランの艶っぽさ美しさがより際立っていて目を奪われる映画だった。
閉塞感を感じてこのままじゃいけないと分かってはいてもどうにも出来ないもどかしさも痛いほど伝わってくる…
みんなどこか心に欠けた寂しさを持て余してる人間臭さが上手に表現出来ていたように思う。

彼から逃げたかったのも本心であったけど、逃げ出したあとのどことなく寂しげな顔も間違いなく本心だったんだろうな
nem

nemの感想・評価

4.0
〝もうアメリカにはうんざりだ〟

アメリカに対する嫌悪が最後のUSAというスカジャンから伝わってくる。

終始怖い、目が離せない。
のあ

のあの感想・評価

3.0
グザヴィエドラン好きだしフランス映画を観たい気分だったから観たけど…。同性愛とか依存とか、自分とは遠いテーマをもやもや〜っと描いていて、解説読んでやっと多少わかった程度😢
ゆきみ

ゆきみの感想・評価

3.1
登場人物みんな自分のこころが壊れないようにちょっとずつ歪んでた。

10月のトウモロコシ畑の殺傷力は高い。
BLUE

BLUEの感想・評価

3.9
こりゃまた色彩が良い。
網戸越しのドランも印象的で好きだった。
スリリングで官能的とはこういうこと?終始こわくてドキドキしてた〜〜 バーのおっちゃん以外全員やべえなって
>|