獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「獣になれない私たち」に投稿された感想・評価

ちあき

ちあきの感想・評価

3.7
0
主人公が社長に反抗するときはスカッとします。
社長も悪い人ではないけどね…。
自分の上司だったら最悪だね。
自由人に振り回される真面目な主人公を見てると心が痛むけど
がんばろう…人生…。
maribooo

mariboooの感想・評価

4.2
0
ちょっと若干まだ見終わってないからモヤモヤはしてるけど、作品全体の設定、雰囲気、めっちゃ好き。
松田龍平はもともと好きじゃないけど、このドラマ見ても特に好きになることはなかった。けどなんか嫌いになれないキャラだった。
ガッキーは本当に好き。かわいい。ひたすらにかわいい。すき。

これ見て、私もクラフトビール嗜むオトナな女性になろって決心したし、一人暮らしに対する憧れも増し増しになった。
デキすぎて仕事振られまくる感じ、断れない感じ、キャパってるようで実はキャパってなくて、でもたまにガチでキャパったりして。本当に一生懸命に人のためになろうと働く感じ、共感しかない。
決して自分がデキると言いたいわけではないのですが、なんかそういう場面たびたび遭遇する気がしているのです。

いいなー、私もあれだけ可愛ければバリバリ働いてても婚約者がいて、他の男の人に奪い取られそうになったり、恋もできるんだろうけどなー。
がっきーだもんなーあれは。
すず

すずの感想・評価

5.0
0
田中圭のこと嫌いになりそうだった~
浮気した次の日、体育座りで自分の部屋のテレビ見てたらわたしなら、ボッコボコにしてる気がする。

松田龍平はずっーーとかっこいいね。
ガッキーが幸せなら手を叩こうを歌ってるときすごい怖かったです。

呉羽さんの会見かっこよかった~
騒いでるのは世間じゃなくて、マスコミだよね。かっこいいわ

わたしも5tapみたいな素敵なバーで鐘がなる人と出逢うために、就活頑張ります。
おしゅし

おしゅしの感想・評価

3.4
0
毎週ビール飲みたくなってた
5TAPみたいなお店が近くにあったら
完全に常連さんになってるよ~
お酢

お酢の感想・評価

5.0
0
録画したドラマを繰り返し観たのは、けもなれがはじめて!ほんとに大好きなドラマ。
やん

やんの感想・評価

-
0
なにをするかより
なにをしたいか考える

女の戦い  

マスコミの集団リンチやうつ病、働き方改革など社会性のある問題がチラホラでてくるが、それらがただの意味にならず、しつこくもない。
しかも万人にわかりやすい。
さすがだなぁと思う。

無気力演技陣と個性派演技陣の
組み合わせも面白かった。基本的にちゃんと見れる。面白い。
きっとこれを作った人は頭がいい。

好みが好みじゃないかなら
好みじゃないけれど、全国放送のドラマでこれを流すのはとても意味がある気がする
stk

stkの感想・評価

3.5
0
主題歌あいみょんでお洒落なドラマ
結末は意味分からんかった、、、
ai

aiの感想・評価

3.5
0
がっきーがかわいいし
田中圭かっこいいんやけど
特殊すぎてなんかわからん
ヴレア

ヴレアの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

このドラマが目指したものはなんだったのか、全話見終えた今考えるに、とにかく現代社会において日本の何処かで起こっていても不思議ではないような、圧倒的リアルさではないだろうか。
仕事におけるパワハラの問題だったり、恋愛の難しさだったり。
リアルさを追求する事で暗くなってしまったり、鬱になる展開も多いので、ドラマくらいもっと夢を見させてよ!という人などにはあまり受け付けないのかもしれない。

私が良かったなと感じたのは、最初の方は嫌いな人物だらけだったんですね。それが段々と回を追うに従ってそんなに悪い奴ではないじゃないかと思うようになってきて。
悪役を単に悪役と描くんじゃなくて、ちゃんと皆理由があってそういう行動をしてるんだと分かって、その辺の描き方がとてもリアルだったなと。
その筆頭が朱里で、あれほど最初と最後で印象の変わる人物も珍しい。
引きこもりだった朱里がやがて住み込みで働くようにまでなり、逆に仕事に一生懸命だった晶が仕事を辞めるという意外性。人生は何が起きるかわからない。そういう事を描きたかったのかなと思った。

あと、毎回登場した5Tapというバーがこのドラマにおける癒しの空間で、嫌な展開の時もここへ行けばいつもマスターのタクラマカン斎藤さんが待っていてくれて、その優しい人柄になんだか癒されました。
たばた

たばたの感想・評価

3.9
0
松田龍平のラブシーンって、なんで見てるこっちが照れるんだろう。
>|