獣になれない私たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「獣になれない私たち」に投稿された感想・評価

遥香

遥香の感想・評価

5.0
0
よかったです!!
松田龍平が渋くて渋くてかっこいいし
あきらが一生懸命で辛くなる。でも偉い。
上司を思い出してすこし胃が痛くなりました。笑
菊地凛子さんがすごくはまってて、可愛らしかった。あんな人と友達になってみたい。
5tapいきたいなぁ。
minami

minamiの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

早々に田中圭は消えて、松田龍平とガッキーの恋になると思ってたけど全然違かった
野木亜紀子と新垣結衣、田中圭で期待するしかねえじゃんって楽しんだ作品。でも逃げ恥アンナチュラルほどのどハマり感は無かったかな。

犬飼貴丈と伊藤沙莉をここからチェックするようになったし、松田龍平の色気というのをこれでもかと学びました。
カルテットの時気づかなかったけど松田龍平めっちゃフェロモン的なのでてると思う。
Megmeg

Megmegの感想・評価

3.5
0
これも好きだった〜
おしゃれな色彩の撮り方
私、ひょっとして松田龍平好きなんかな?
ネネ

ネネの感想・評価

3.8
0
ガッキー×松田龍平の演技がとても心地良かった。この世、1から10まで難しすぎるけどビール飲みながら愚痴言える知り合いいるってとても幸せなんだろうな。晶と恒星の距離感がとても好きだった。

社会人の悩み、苦労も見ててつらいほど…それぞれのキャラが濃いとはいえドラマにしては働き方がリアルで好感でした。

色んな登場人物の話をした後にしっかり2人だけの世界で終わる、最後がめちゃくちゃ好きでした〜〜!!!!
runi

runiの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます


再放送で見終わり〜〜

あまり感情的じゃない晶と恒星が5tapで出会ってそれ以外の時間で距離を少しずつつめて心通わせてくのが素敵だった ガッキー演じる晶は勿論、破天荒な呉羽をポップでキュートに違和感なく演じる菊地凛子がほんとに好きだった〜〜〜

その穏やかさの裏でそれぞれを取り巻く問題が本当に重くて凄いもどかしくなる

いつだって声量が馬鹿なパワハラ上司に元カノを4年以上匿う彼氏、汚職に付き合わされる恒星 その他にもさらっと扱う問題がしっかり重たくて嫌にリアルで何か重なるものがあるときは見ててつらいだろうなと思った

みんな幸せになってほし〜〜〜
あぽ

あぽの感想・評価

3.8
0
再放送でまた観てる。
教会の鐘が鳴らないハッピーエンド。
荒っぽい松田龍平とドクズの田中圭。
野木亜紀子脚本だから、この世に絶望はさせてくれないが残酷さは見せてくる。
会社のストレス、はっきりしない不明な彼氏に 限界を超えてしまったガッキーが辛すぎる
runedoll

runedollの感想・評価

3.8
0
花井みたいに元カノ追い出せない男性もいるかも、確かに出てくる人物どこか獣になれないと、獣が人の皮被ったのが混ざった動物園みたい。





今月はHulu月間
たかなべ

たかなべの感想・評価

2.5
0
主要キャラクターが誰も好きになれない感じで、何を見せられてるんだと思いながら見てた。野木亜紀子でもしんどいものはしんどいな。
>|