母性のネタバレレビュー・内容・結末

『母性』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イヤミスの女王·湊かなえ原作だけど、今作はさほど胸糞要素少なかったり

母親から受け継がれるものの濃さが厄介だったヤツ
蝶よ花よと育てられたとて、うまくこの世を生きてけるとは限らないんだ


「愛能…

>>続きを読む

少女が首吊り!他殺か自殺か!真実は一体どこに!?みたいなキャッチーな紹介映像で面白そう!と思ったけど、『自殺した少女』は本作に触れるだけでほぼ関係なかったのがびっくり。紹介映像との温度差・・・。

>>続きを読む
2025年306本目。
母目線と娘目線で同じシチュエーションでも捉え方がちがったのゾワっとした、、
みんな歪みすぎ

娘を愛せない母と母に愛されたい娘の話ということで観たがかなりの期待外れ。前半はホラー感満載で面白かった。娘を自分の思い通りにコントロールする母が代々引き継がれていく呪いみたいな話かと思ってたのにちょ…

>>続きを読む
親子で全然ちがうのおもしろいけど話難しい!
なぜ親に愛されなかったのに普通に子供作れるのか謎

母視点と娘視点で同じシーンをやるのだけれど、それぞれの視点によって少しだけ違うという表現が面白かった。
祖母にキティちゃんの刺繍をおねだりした時にショック(小鳥の刺繍入りのエプロンをプレゼントしてく…

>>続きを読む

正直、わたしは「家族だから」という言葉の意味がわからない、家族だからなんだ、何をしても許されるというわけではないし、何よりも優先すべき事項になるわけではないと思っている。
だからこの物語に出てくる登…

>>続きを読む
原作読んでたから実写だとこんな感じになるのかぁと思った。また原作読み返したい。
終始旦那が頼りなくてイライラした。
結局最後はルミ子の勝ち。
まさか毒親が最後に美しい家庭を手に入れるとは。

とにかく出演者の演技うますぎ。

あなたにおすすめの記事