シティ・オブ・ジョイ 4Kデジタル・リマスター版のネタバレレビュー・内容・結末

『シティ・オブ・ジョイ 4Kデジタル・リマスター版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023-22

アメリカの医師がインドのスラムに来てたまたま出会ったイギリス人看護師がやってる無料診療所を手伝う話

30年前の作品なのか。。。そのときに観ていたら、物凄い感動したか?インドは絶対行かないって思ったか?
今だと、なんで田舎のインド人が英語喋ってるの?とか変なとこで引っかかっちゃう。その考え方自体、西…

>>続きを読む

キネカ大森の名画座二本立ては嬉しい、歓喜の街「シティオブジョイ」4Kデジタル。
救えなかった命、医師としての壁を感じたマックスは救いを求めてインドへ、診療所を営むジョアンと出会う。
懸命に生きる人々…

>>続きを読む

ただただ感動した。感動したという感想だってネタバレか。

ただただ真っ直ぐに、己の人生に飛び込んで行く姿は愚かに見えることだってある。
でもひとりの人間にできることは、愚直に突き進むだけである。そん…

>>続きを読む

撮影に感動、インド映画を数多く観ているわけではないので何とも言えないが、ここまでインドの街中の姿を近く感じたのは初めてかも
駅や家屋に降り注ぐ光も印象的、優しい
台風シーンの気合い
あれだけ被害を被…

>>続きを読む

凄まじいものを見た。
バザリの成長譚と感じた。

バザリが裸足で必死にリキシャを引っ張る姿にグッと来た。
ストライキ騒動の裁判で、騒動を起こした罪で言い渡された罰金50ルピー。
そんな金はないという…

>>続きを読む

生きていれば逃げたくなることもある
その時をどう過ごすか

まさかインドのスラムで結婚式に出ているとは思わなかったでしょう?

ここに来て良かった、と言うようになるとは思わなかっただろう?


自分…

>>続きを読む

パトリック・スウェイジーの伝記で本人が一番好きでベストを尽くした映画だといっていた映画。
だからみた。
パトリックスウェジーは80年代のベスト・ハリウッドスターという印象を与える人だと思った。でもの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事