近未来に起こるのか!?
人型アンドロイドの暴動サバイバルアクション!?
まぁまず突然何が目的でアンドロイドが暴走し出したのかの話は出て来ずw
とりあえずアンドロイドから逃げながら
ジャングルで過ご…
旦那のいい所1個も見つけられんかった〜笑
多分今私も妊娠中だから、うるせえ黙れ産むのも痛い思いするのも私なんだもっと寄り添えとムカついたんだと思う、笑
男目線の感想とはまた違うのかな??
男の人は守…
人を殺さないようプログラムされているはずのアンドロイドが突如反乱を起こし、安全な地を探し求める人間の家族の話。
10話くらいのドラマで描くような人間ドラマを2時間に詰め込んでいるので、登場するキャ…
最後の絶望感にこの映画の全てがつまってる
母としてあの決断はしんど過ぎた
号泣した
ラストがミストのようなタイミング違いの絶望(まぁ基地ができたとて安全に暮らせるかは…やけど)
なんやかんやで妊…
世界が静かに終わりゆく中、それでも母になろうとする――
『マザー/アンドロイド』は、ただのSFやサバイバルではない。生命と愛、そして喪失の物語だ。
文明の崩壊とともに機械が牙をむく世界。
逃げ惑う…