向田理髪店の作品情報・感想・評価・動画配信

『向田理髪店』に投稿された感想・評価

つよ
3.0
理髪店の息子が帰ってくる。田舎町のこれからの町作り。頑張ろうとする若者。諦めてる親父世代。
アイドル主役の映画撮影隊はあれだけど、高橋克実の優しい雰囲気が良かった。
3.1
2024年の初見81本目。 映画撮影のロケとは・ロケ地とは・こういう風になってるって事がよく分かって良かったが、音声は「台詞が聞き取れず、周囲の音が大きすぎる」最低作品だった。

過去鑑賞
面白かったです☺️
過疎化が進む街の人情もの。
実際にこのような街は数多く有ると思います。
物語は様々な問題を重苦しくなくサラッと描いてます。
高橋克実さんの喜怒哀楽の表情が印象的。
富田…

>>続きを読む
いい話なんだけど、捻りが無さ過ぎて
やや物足りない印象かな。
役者は皆持ち味出してました。
3.0
後ろで流れる感傷的なピアノとか無いといいけどなぁ。
Karin
3.1
母親と息子の関係性が良い
最後の涙目走馬灯シーンはよくわからん
2025年24本目

高橋克実の演技が良い。当て書きしたんじゃないかというくらい、人柄が表情や仕草に表れており、大変ハマっていた。劇中劇の感情のない歩き方のくだりとかも、おもしろおじさんが溢れちゃってて良かった。

地方…

>>続きを読む
inoge
3.6
記録用

あなたにおすすめの記事