屋根裏のラジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『屋根裏のラジャー』に投稿された感想・評価

【12.5✩⃛初回観賞】 評価:4.6
【12.19✩⃛2度目観賞】 評価:4.6➡︎4.6
°====°=====°=====°=====°====°
試写会で観て、監督さんプロデューサーさんのお…

>>続きを読む

めちゃくちゃ大好きな話。
イマジナリーフレンドがモチーフの話で、わたしにも小さい頃にきっといたはず、なのに大人になった今では忘れてしまったあの子を感じられる作品だった。

骨っ子ガリガリが好きすぎて…

>>続きを読む
ま
3.8
わくわくする。でもちょっと怖い。
イマジナリーフレンドはいなかったけどぬいぐるみとは友達でした🤝
ぴぃ
3.2
子ども向けかと思いきや不気味すぎるキャラも出てきて観やすかった。ラジャーみたいな友達いたら最高。毎日冒険に出掛けてくれて、いつでも味方でいてくれる。夜空がとても綺麗。
仄
-
2025 8.4
3.8
わくわくして、ずっと楽しかった
大事なだいすきなひとをもっともっと、
ずっと大切にしたいなってなった
jun
3.4
記録

素敵なイマジナリーの世界!
3.8
こんな友達いたらよかったな
Ritsu
3.4
子供向けでストーリーが深くなかった。
の割にバンティングたち怖すぎて子供たちはトラウマ?
あとキャラクターの名前が独特すぎて都度我に帰ってしまった。
3.8
ポノックの最初の作品のメアリが結構焼き増しが強すぎてたけど、これは結構良かった

演出も新鮮なところがあったし心理描写も深かった

あなたにおすすめの記事