能力がいい意味でそんなに影響しなくて、哲学的な恋について考えるのが面白かった。それぞれのキャラが面白い中で幼なじみの西野七瀬の役がとても良かった。想像しやすかった。これを見て、恋をしたくなったし、爽…
>>続きを読む100分近く掛けて恋の定義に関する議論が交わされる哲学的青春群像劇。
漫画原作なので恋がオーラとなって視覚化できる男と彼に恋した3人の女による四つ巴恋愛劇かと思っていたが、実際は各々が自身の恋という…
2026年39本目
これ結構好きだわ。
恋愛映画は苦手であまり見ないんだけど、たまに好きなやつに出会うんだよなー
自分の好きな恋愛映画に共通する点は、非現実的なキャラによる恋愛、友達っぽい関係の恋…
SFというのは嘘が一つだけ含まれているべきである。そう言った中、ひとつのミステリーに巻き込まれる気持ち悪い主人公を描く。女の欲望、女の欲望、女の欲望。
からりと笑えるコメディ映画。
ルックに力があれ…
西野七瀬、平祐奈、神尾楓珠の3人がそれぞれ魅力的で、その真っ直ぐな心にとても癒された。
恋の定義についての考察も、自分に感情に置き換えてもとても楽しめた。
短気で燃え上がる相手への憧れや惹かれる気持…
みんな癖強めキャラで口調からして独特だけどその世界観にハマって楽しく観れた
みーんな可愛くて今まで観た中で1番好きなキャラだったかも
恋について文学的?哲学的?に論じてるのを見てるだけで面白かったし…
このレビューはネタバレを含みます
よかった。すごい面白かった。
インパクトあるファーストカットから引き込まれて、開始5分で登場人物達が好きになった。全員変わりものなのに。
本来悪役のはずの宿木嬢も好きになった。
短い会話のやり取り…
集英社・2022 映画「恋は光」製作委員会