妖怪シェアハウス 白馬の王子様じゃないん怪のネタバレレビュー・内容・結末

『妖怪シェアハウス 白馬の王子様じゃないん怪』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやー、それはないよ。ネオ妖怪って。。

映画をゲストキャラに乗っ取らせてメインキャラをあまり楽しめない展開はいい加減やめてほしい。
座敷わらしの「昔むかし…」が聞きたかったんだよ!
なんだよネオ妖…

>>続きを読む

テレビドラマのファーストシーズンのキャラクター設定とストーリー展開に引き込まれたんですが、
テレビドラマのセカンドシーズンが今一つだったのであまり期待せずに観ました。
主演の小芝風花さんと松本まりか…

>>続きを読む


やっぱりドラマ版には勝てない
最初のドラマの時が1番良かった

AIもそもそも妖怪ではないし、怖さもない
昔の妖怪でもっとなかったのかなぁ

あと、なんかミッドサマーみたいな
白い服着て踊るシーン…

>>続きを読む

ドラマ版が好きだったので観てみた。
良くも悪くもドラマ版と同じ感じ。
楽しくみられたけど、映画館で観る必要はないかな、という感じ。

グロや怨念よりAIが怖い私だけど、
AI転じてネオゴーストという…

>>続きを読む

ドラマが好きだったので映画はどうかなぁ?と思いながらも足を運べず。
ネトフリにて視聴。

ドラマのほうが良かったかなぁ。
あのわちゃわちゃしたテンポが良かったのに、映画となるとドラマのいいとこが消え…

>>続きを読む
鬼かっこいいし松本まりかやっぱ好き!!
neo humanなったら幸せじゃね?ってちょっと思っちゃった
小芝風花ちゃんの傷ついてもそれもひっくるめて私なんだ!みたいな台詞好き

ドラマを少しだけ見たことあるのでなんとなく前提は分かっていたけどそれでも?となる所が多くて作品の世界には入れなかった。

例えると、映画を観ているというより家族が観てるドラマをたまたま1話だけ一緒に…

>>続きを読む
ネオゴーストでなんじゃそらになってしまった〜なんでもいいからちゃんとした妖怪と結びつけてよ〜
ドラマは好きだけど映画館に行かなくて本当に良かった。やはり深夜枠がちょうどいい

テレビシリーズがそのまま映画になっててよかった。

ストーリーはマッチングアプリよりもAIとの恋愛が発達するようになってしまった中で澪も周りの影響で始めるが、その理想像とそっくりな人間に出会ってしま…

>>続きを読む
ドラマ見てたので、過去キャラが出てきて、お!ってなったり、テレパシーで喋るのもはいはいってなるけど、見てない人からしたらなんだこれってなるなと思いました。

あなたにおすすめの記事