マイ・ブロークン・マリコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ブロークン・マリコ』に投稿された感想・評価

3.0
画が綺麗だった。

永野芽郁の演技はちょっと微妙だった。

あと音割れしてるところがあって…残念だった。
なんか、終わり方が微妙。…あ、これで終わりなんだ、みたいな。でも永野芽郁ちゃんのこういう役は新鮮だった。ただメッセージ性があまり無かった。
さと
-

マリコにフィクションみしかなくて、どーゆうテンションで観たらいいんかわからんかった

かたやシイノは言い回しとか所作にフィクションみを感じてちょいしらけた

奈緒ちゃんがうまくて芽郁ちゃんがめっちゃ…

>>続きを読む
g
2.9

壊れた人間は元には戻れない


義父から強姦されたり暴力を振るわれ、人格を破壊され続けた幼少期。友達に依存して彼氏に依存してバランスを取りながら何とか生きてたんだろうな。

永野芽郁久々に見たけど、…

>>続きを読む

とても良かった!!!

でも主人公のキャラが強がってる小学生みたいだった。

死んでしまった友達はもっと早く助けられてたらこうならなかったのかなと、死んでしまったことだけじゃなくて、生きてる間に歪ん…

>>続きを読む
3.0
死んじゃったらなんにもなんないじゃん

助けることも、怒ることも
抱きしめてあげることもできないじゃん
ロードムービーというには演出が陳腐というか

永野芽郁は唐田えりかになれなさそう
最後の手紙の内容が気になる。たまたまかもしれないけど菜緒の出る映画は不幸になりがち。毒親モノに共感もできず、シイノは幸せになってくれよ!
2.8
こういう話を、こういうキャラでやるとこうなるんだ…という感想。
momo
-
簡単に人に勧めないけど、邦画で一番好きな映画。
親友が死んだばっかりの時、涙を出して消化する為にこの映画を何度も観た。一緒に死んでくれって言って欲しかった

あなたにおすすめの記事