マイ・ブロークン・マリコの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ブロークン・マリコ』に投稿された感想・評価

死んだ人に会うには、
生きていくしかないんじゃないか

たまに思い出そうと思う。
だいき

だいきの感想・評価

3.4
この役は永野芽郁じゃないだろと思ってたけど、たぶん他の誰が演じてもこの最後のシーンは撮れなかったんじゃないかとも思う。

終始号泣して観ました。
主人公、自分を見ているのかと思った。
死んだ後になってその人を想って何をしたって意味はないです。怒るのも自分を責めるのも他人の綺麗事で救われた気になるのも勝手だし、くたばるの…

>>続きを読む
中野

中野の感想・評価

4.0
「大丈夫に見えますよ」ってあんなに安心感のある言葉なんだ
私は好き
漫画もみてみたい
向上心

向上心の感想・評価

3.4

マリコは生きているときもずっと壊れてしまいそうな儚さをもっていたが決してか弱い女の子ではなかったと思う。


マリコの遺灰が舞ったシーン素敵だった。マリコのキラキラしていて掴めない存在と遺灰が舞う様…

>>続きを読む
栞

栞の感想・評価

3.8

一種の呪いかもね、シイノにとってのブロークンなマリコの危うさというか儚さは。
でも記憶の中で美化されちゃって純なマリコじゃなくなるのを嫌がってるっていう点でも察するけどシイノ自身の孤独も埋められてた…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.6
窪田正孝を見にきた^_^永野芽郁ちゃんどんどん演技上手くなっていくね
movie

movieの感想・評価

2.4
深夜にやってるドラマみたい。
設定が設定なので、役者さんががんばればがんばるほど…。
心の旅、として見ればよいのだろうか。

幸せになれないの、そう考えたほうが楽なの。だなんて、なんて悲しい言葉なんだろう

窪田正孝の
「大丈夫に見えますよ」
同じセリフなのに感じる感情は全然違った
2回目は安心した。大丈夫に見えるって言っ…

>>続きを読む
永野芽郁ではなかったんじゃないかと思うけど、雰囲気とか終わり方はすごく良かった
>|

あなたにおすすめの記事