ドント・ウォーリー・ダーリンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドント・ウォーリー・ダーリン』に投稿された感想・評価

4.5

普通だった。旦那が働き妻(主人公)は家で趣味のバレエと家事をする繰り返しの日々を生きる。男が偉くて女が支える家父長制の風刺。だんだん不可思議な出来事が起きて崩壊していく女。ネタバレだけど、実は世界は…

>>続きを読む
2.7

ちょいちょいはさんでくるバレエの映像ほんまにいらん。あれがなきゃサクッと話が進むのに。SFでは全くないし現実に起こり得るって感じでもないどっちつかずの話。いらんパート多過ぎやから全部省いて1時間ちょ…

>>続きを読む
3.6

終盤の考察も盛り上がりそうな良いバランスの作品。

てかアメリカの幸せな雰囲気ってミッドセンチュリーな感じが多い気がするのは気のせい?
信貴
3.6
「Don't Worry Darling」って話だった。
これ以外のタイトルだったら評価下がってた。カスの邦題付けられなくて本当に良かった。でもカスのポスターとカスのジャケットではある。
amy
3.8

・終わったあとに1時間くらい考察してしまいそうな映画👀🍿

OneDirectionファンとしてハリーの演技が見られただけでホクホクです☺️

・フローレンスピュー以外の女性陣の経緯とかも知りたいと…

>>続きを読む
7
-

BGMや上からカップや皿を写し、それを何度か繰り返す。キューブリックの作品を連想させる。冒頭から違和感を誰もが感じるが、その違和感がじわじわと牙を向けてくる緩急がすごく良い。
鏡を使ったシーンなどは…

>>続きを読む
現実をちゃんと受け入れて
って感じ。
違和感や、自分だけがおかしいのかもという苛まれてる感じやディナーの気まずさは良かったが、、

1950年代の企業都市が舞台のユートピア・スリラーで完璧に見える生活の裏に潜む不気味な闇を描いている
レトロなファッションやインテリア、車なども登場しアートとして視覚的にも楽しめる作品

アメリカ・…

>>続きを読む
うーん。
ちょっと話題とまではいかないが、映画おすすめしてくれる人のSNSを見て鑑賞。

想像した感じの斜め上だったが
ぶっ飛び過ぎてるというか。

人にはあんまりおすすめしないかなぁ…。
久しぶりにBlu-ray買って再度視聴 特にお気に入りのシーンがあるわけではないのになんか好きな作品

あなたにおすすめの記事