ドント・ウォーリー・ダーリンのネタバレレビュー・内容・結末

『ドント・ウォーリー・ダーリン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フローレンスピューのむっちりとあへあへを楽しむ作品??
ただし皿は割れない。
そういう細かいところもなるほどなと。
こんなユートピアも良いね!と自分は思う。


最後の解釈や答え合わせはぶん投げなの…

>>続きを読む

仕事が好きなピューちゃんが紐男にとって理想の生活モデルに閉じ込められるストーリー。ずっと不穏でドキドキして面白かったな。男尊女卑思想の強い男は劣等感の塊っていう皮肉が込められていたのも面白かった。

>>続きを読む

男が女を箱に押しこめる、そんな完璧な世界。

男が女を家に押し込めてきた男性優位社会のメタファー。
その前時代的な社会を表現するレトロなセットや、それに反して現代的で不穏な劇伴が良いし、何より先の読…

>>続きを読む

勝手に夫婦の愛とかを描いた映画かと思って見始めたら全然そんな事なくて、始めは夫婦の日常って感じだったけど、話が進むに連れて、日常の中にある違和感に気づき始めて、男達が何をしてるのか、ビクトリー計画が…

>>続きを読む

え!ミッドセンチュリーな雰囲気が素敵なヒューマンドラマじゃないんですか!?

騙されました(もちろんいい意味で😄)
鬼イケメンなハリースタイルとフローレンスピュー見たさで観はじめたら、なんということ…

>>続きを読む

旦那が、『妻に理想の生活をさせてやりたい』と思う愛は、旦那自身のエゴと表裏一体になっているということにハッとしました。
そして、旦那は心底、『彼女や自分のためにもこの生活を選んでよかった』と思ってい…

>>続きを読む


豪華な家、ゴージャスなドレスを着て毎週パーティ。
誰もが羨む美しく幸せな夫婦

何故妻たちはここに来たのか

はっきり言ってしまえば夫達が妻を着飾らせ毎晩性的な事やりたいが為に妻をこの世界に連れて…

>>続きを読む

前半の理想郷描写と謎の多いパートをずっと見ていたい。後半になるとちょっと面白みに欠けるかも。

あれは男だけが接続できるのかな?
だからああいう男の理想を現実にした世界なのかな?
でも仮想空間じゃな…

>>続きを読む

鑑賞記録

謎が多いまま終わってほしくなかった……

結局フランクの妻は一体どうして彼を殺したのか…?
もしかしてビクトリー計画ってシェリーがボスなんでは?と思ったり…
マーガレットも、現実世界では…

>>続きを読む

裕福で広い家、男性は朝から仕事に出掛けて女性達は午前に家事で午後はママ友と優雅な時間を過ごす。古の男尊女卑のような生活スタイルをおしゃれにした映画

とにかくセットと建物等の雰囲気がすごく素敵でどの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事