僕らの世界が交わるまでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕らの世界が交わるまで』に投稿された感想・評価

思春期拗らせ男子のいたたまれなさが心にグサグサきた。

主人公ジギーが好きな女の子に対して、「君のようになりたいんだ」と告白するシーンには不意を突かれた。なんと純粋な気持ちなんだろう。それをなんとス…

>>続きを読む
日常
2.0
子供は思春期だから、
というので納得できるし、
思春期の割にはソフトだと思う、親を理解しようとはしてるし、一緒にご飯だって食べる

母親が支配的、毒親だった
3.1
ずっと理想と現実の狭間で悩まされて、理想に近づこうとするのに空回してる。親子だなあ。
お互いの現実を認めようとするラストは好きでした
A24らしくて好きだった
メル
4.2

何よりも愛している息子だからこそ、息子の世界を知ろうともせずに自分の価値観を押し付けてしまうお母さん。
その圧に反発する息子もまたお母さんの世界を知ろうともしていなくて、すれ違いが起きているんだなと…

>>続きを読む
8200
3.0
独善的で自己愛が強い似た者親子に最後まで全然興味を持てなかったよ〜
o
3.0
A24
ストレンジャーシングスの子
ママもよい

最後は温かくなる

率直に、すごく良かった。
本当にステキな作品で、全部の場面に感激した。
これからも、もっと観たい作品。

エヴリン(お母さん)は、お家にいられない女の人や子供を保護する施設、シェルターの職員さん。

>>続きを読む
政治とか世界情勢について教えてよ!じゃなくて自分から得られるようにならないとね!
ジェシー・アイゼンバーグ本当にすごい。
上品な演出の数々がどれも見事。

ジュリアン・ムーアの演技も良かった。
メイ・ディセンバーにも通ずる絶妙なキモさ、歪さだった。

心がむず痒くなる作品。
らわ
-
登場人物好きになれないとどんなにストーリーが面白くてもつまらない

あなたにおすすめの記事