人生の着替えかたの作品情報・感想・評価・動画配信

『人生の着替えかた』に投稿された感想・評価

3話の全てに『愛』が溢れてた感じする。
兄弟・夫婦・友人・父子・恩人へと。

こういう類のヒューマン系は、眠くなる事が多い自分だがならず、飽きずにスンナリと観られた。

2話目の『カ~ン🔔』には笑っ…

>>続きを読む
Mii

Miiの感想・評価

3.6

3話のオムニバス形式でした!
どの話もほっこりする良い話😌

1話は兄弟愛に感動したし、2話は女装にびっくり!3話は私に合った美味しいお茶が飲みたくなった🍵

地元のスターの加村真美ちゃんが出てた🫶…

>>続きを読む
kazu1961

kazu1961の感想・評価

4.0

🔸Film Diary🔸
▪️本年鑑賞数 :2022-496
▪️死ぬまでに観たい映画1001本-※※※

🖋人生の岐路に差し掛かった時、どういう道を選ぶべきか?。。。そんな、新たな人生。切り開…

>>続きを読む
トール

トールの感想・評価

4.2

2022.9.10横浜ジャックアンドベティ 85点
俳優秋沢健太朗さん主演の3話のオムニバスですが、人気がある方だけあって、彼の魅力がよくわかりました。舞台挨拶もありました。パンフレットは三冊でそれ…

>>続きを読む

秋沢健太朗さんの短編…全く違ったタイプの3作品が観られるが、どれも、まさに『人生の着替えかた』というタイトル通り。
どれも良かったけれど…日本茶好きの私には、ラストの話がお茶の香りと共に感覚を刺激さ…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.8

秋沢健太郎さん主演短編作の3本詰め合わせ。

法事の際に寄った名古屋で時間が合った為鑑賞。チケット買いに来たら女性ばかりで驚きここで舞台挨拶の登壇者が主演の秋沢健太郎さんと知る。

『MISSING…

>>続きを読む
かめ

かめの感想・評価

4.8

秋沢健太朗さん主演の短編映画3作。
秋沢さんが好きで観たのだけれど、そういうのを抜きとしても映画としての質が想像以上に高くて、圧倒された。
特に「お茶をつぐ」が好きだった。家でパンフレットをゆっくり…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

3.6

同じ主演の方が3つのジャンルが違う作品で演じられると知り、気になって観に行った。上映後に登壇とサイン会があり、劇中で気になっていた手話のお話も聞くことができてなんだか得した気分になったな。
ツッコミ…

>>続きを読む
tomo

tomoの感想・評価

5.0

大満足でした
MISSINGはズッシリ重厚な兄弟のドラマ。ミスりんごは笑い泣きするほど笑ったドタバタコメディ。お茶をつぐでは芝居と演出にホッコリ。三作品とも全く違うテイストで、同じ役者さんが演じてる…

>>続きを読む
yukari

yukariの感想・評価

4.0


吉祥寺で映画が観たいな。。と、みていたらこちらを発見♪


まさかの、主演の方の登壇付き。。なんだか面白い方だった^^
最後のじゃんけん大会、たのしかったなぁ!


三作品、それぞれ良かったな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事