グッバイ・クルエル・ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『グッバイ・クルエル・ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

〇〇の人達がマネーロンダリングしているホテルを襲撃してお金を強奪するところから始まる。実行犯はほぼ互いの素性を知らないので、この犯行はうまく行くかと思われた…。
まず始めに「暴力と血と復讐」が大丈夫…

>>続きを読む

2022年作品 Rating : R15+指定

ポスターのポップさと役者陣の豪華さに惹かれて鑑賞。
映画のリード文
(お客さまを劇場までお運び頂くのに書く映画紹介文。私は他所で少し書いてましたが)…

>>続きを読む

893の裏金を強奪する5人組、奪った相手が相手だけにそのまま終われる訳なく、どんどん893に追い込まれていく。

日本映画界の曲者がけっこう揃ってます!三浦友和、西島秀俊、大森南朋、斎藤工、奥田瑛二…

>>続きを読む
世界観がかなり好きなタイプ
懐かしさを感じる作風
最後の1発の銃声、あの方が撃たれたかな、などと思うなど

評価低いから敬遠してたけど面白い。

行き場のない人たちの物語。
大森立嗣監督の得意技。
ただ、ケンタとジュンが大傑作すぎるからそれほどではない。

ラストか渋い。
宮沢くんの演技てあんまり上手いと…

>>続きを読む

クズどもの殺し合いにアンバランスな音楽が流れる
あれ?最後の銃声一発ってことは...

主役級の俳優たちが集まる
ヤクザから金をカスめとった落ちぶれ達
そして金を取り戻すべく動くもの達

西島秀俊が…

>>続きを読む

タランティーノやアメリカンニューシネマを意識してんだろうなぁというのは伝わったけど、表層的な真似に留まっており、全体的に色々とチープ
特に素人目にもわかるほど銃描写がお粗末
そもそも日本を舞台として…

>>続きを読む

私には響かなかった。
味がしなくなったガムを、味するか?まだ行けるか?と噛み続けているみたいな感じだった。味はしなかった。

音楽の年代が私にはわからないけど、ちょっと昔のおしゃれな洋画、みたいな邦…

>>続きを読む
普通の街の喫茶店で銃の乱射したり猟奇的な表現は豊かだけど、設定の部分で色々ぶっ飛んでいて安っぽい感じがした。
全員死んでいく。なにも救いはない。でも観れる。途中途中に挟まれる曲のシーンが好き

あなたにおすすめの記事