シャイロックの子供たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャイロックの子供たち』に投稿された感想・評価

APACHE
3.4

【シャイロックの子供たち】感想
 
友だちに勧められてAmazon prime videoで鑑賞。

東京第一銀行・長原支店で現金紛失事件が発生した。ベテランお客様係の西木は、同じ支店に勤務する部下…

>>続きを読む

動画配信で映画「シャイロックの子供たち」を見た。

2023年製作/122分/G/日本
配給:松竹
劇場公開日:2023年2月17日

阿部サダヲ
上戸彩
玉森裕太
柳葉敏郎
杉本哲太
佐藤隆太
柄…

>>続きを読む
ゆき
3.7

返せばいいものではない。

キャラクターがわかりやすいうえに、社会の歪な構造がぎゅっと見せつけられるような構成であっという間の122分でした。
悪い顔が似合う渋い男たちがたくさん出ます。笑
原作では…

>>続きを読む
4.0

シャイロックの子供たち
池井戸潤原作の小説を、オリジナル展開にした映画
監督/本木 克英
空飛ぶタイヤ(18)
で池井戸潤原作作品の映画化の経験もあって、今作でも
池井戸潤ワールドをうまく映像化して…

>>続きを読む
l0m03i
3.3
阿部サダヲがいい
スカッと感は物足りないかもですが、展開がわかりやすくて面白かった
zuncha
3.4
金額の大小ではなく、一度後ろめたいお金に手をつけてしまったら後戻りはできないよなぁというお話。遠藤くんの神社シーンだけホラー。
淡白に話が進んで行く感じ
日本映画で俳優陣も池井戸作品だけあり、有名な方が多くとても見やすかったです。
驚きやスカッと感は低めかな。
池井戸潤お得意の銀行舞台の話。
TBSの池井戸歌舞伎じゃないから若干物足りなさはありますが、騙し合いの頭脳戦で映画としては普通に楽しかったです笑
キャストも豪華で満足感あります!

あなたにおすすめの記事