神は見返りを求めるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神は見返りを求める』に投稿された感想・評価

めちゃめちゃ嫌な気持ちになった!!!
この手の鬱映画で1番は「誰も悪くないのにみんな不幸になる」パターンだけどこれは「みんな嫌な奴でみんな不幸になる」だからもやもやする。
馬鹿な小娘に翻弄されるムロ…

>>続きを読む
ムロツヨシが最高にいい
3.7
意外と。
紫苑
4.2

大人になるって「失っていくこと」なのかなと思った。生きていると得るものはたくさんあるけど、たぶん私は失ってきたものの方が多い。

ゆりちゃんもきっと、一番大切にしなきゃいけないのは田母神さんって心の…

>>続きを読む
ymh
3.2
記録よ

全YouTuberは見たのかな?

人はしてくれたものに対して何も望まないことは難しい。
自分のしたことが巡り巡った末に自分に返ってくるときを待つことができる人がどれだけいるのだろうかと感じた。
だ…

>>続きを読む
O
2.0
田保神さんに関しては神様何もくれてないやんって思ったけど、若い女の子と青春を過ごした大丈夫ってコト….!?
いったんみんなおかしいよ
ムロツヨシさんの演技がとてもうまくて悪口を伝達する人にとても不快感を感じた
終わり方がとても胸糞で報われない

あなたにおすすめの記事