あしたのわたしへ 私の卒業 第3期の作品情報・感想・評価

あしたのわたしへ 私の卒業 第3期2022年製作の映画)

上映日:2022年03月18日

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『あしたのわたしへ 私の卒業 第3期』に投稿された感想・評価

mametoume

mametoumeの感想・評価

3.5

伊東市の干物やさん、みかん農家、介護する少年、fmのDJなどを取り上げて卒業する高校3年生のお話でした。みかん農家の歌手になりたかったおじさんがいい声で歌ってました。介護する少年が電車の運転手になり…

>>続きを読む

若手の発掘・育成が目的の「わたしの卒業プロジェクト」第3弾の2022年作品

BS松竹東急は、こういうなかなか観られない作品をOAしてくれて有難い。

静岡の伊東を舞台にした卒業目前の高校生達の数日…

>>続きを読む

若手のスタッフや俳優たちで作られた青春群像劇。
高校卒業を目前に控えた高校生が、それぞれの思いを抱えながら、もがいていく。
これが青春なんだろうけど、あまり神経質にならず、なるようになるさ、ぐらいに…

>>続きを読む

舞台は静岡県伊東市・・卒業を間近にした高校三年生の将来の夢に希望を持ちながらも迷う少女、夢を諦め両親の代わりに育ててくれた祖母を介護する少年。

父親が倒れ稼業に縛られ恋人の夢を理解出来ず迷い諦める…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

3.5

桜木雅哉くん目当てで。
中身はあまり期待せずに見たけど、かなり良かった!

伊東市が舞台のご当地企画ものでもあるんだけど、現代の地方の経済の感じがかなりリアルというか、お金がなくて進路が叶えられない…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.6
まるで自分の恥部がさらけ出され恥ずかしくなるような高校生青春白書でした。
まぁよかったんじゃないですか。

だめだ。
おっさんの私には女子高生たちの顔の
区別がつかない!w
一応三人の女の子の卒業までの
あれこれという話なのかな?
悪い話ではないんだが
イマイチ盛り上がりに欠けるかなぁ。
しかし顔面偏差値…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

2.5

物語構成は高校卒業に沿って起承転結がしっかりあったが、特出した面白さはあまり感じられなかった。内容は3、4組の男女の物語がそれぞれ並行に進み、それぞれ男女の関係性が変化していくものだったが、全て大ま…

>>続きを読む

第1期から全部観て、本作が一番映画っぽい普通の作りになってる気がするけど、その分、普通につまらなくなった気もする。

それまでの短編集から中編になったことで、登場人物をより掘り下げることができるよう…

>>続きを読む
Wendy

Wendyの感想・評価

3.5

色々と決断しないといけない、でも1人で悩みがちな高校3年生の卒業前。将来に対する漠然とした不安で心が揺れがちだけど、『知らないことも楽しむ』気持ちさえあればきっと大丈夫。

厳しいワークショップを経…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事