モノクロになる場面が美しすぎた 美しい色彩がウォンカーアイの素晴らしい表現のひとつと思っていたけど、この人の切り取る世界は色彩を失ってもなお美しいのかと感服した
ウィンがオムファタルすぎて、でもきっ…
Blu-rayにて鑑賞。
鑑賞は2回目かな。
もう少し解像度が上がった感じがする。
Happy togetherがより沁み渡る。
ウィンとの幸福で安定した生活を求めるファイと、自由で気まぐれなウィ…
録音機を手に取って泣き出してしまうシーンが印象的だった
そしてゲイだから特別というわけではなく、本当にありふれた全ての恋愛関係でよく見かける共依存で、そこに葛藤なんかを含めがちだけれど、ただただ、恋…
ウォン・カーウァイ作品を続けて観ているけれど、淡いのに毒々しく、ビビッドな質感が好きだ。
私の集中力が足りなくて、ハマりきらなかった。またタイミングを見つけて観たいとも思うし、もう一生観ない気もす…
鯨が消えた入り江を見て、通じるものがあるらしいというので鑑賞。
映像は綺麗だが人間の関係や感情は生々しく描かれていて、鯨より現実的。
舞台はブエノスアイレスで2人とも旅行者、金がなくなり動けなく…
トニーは最初父親の愛人が男性でその人を探しに行く息子の役だったそうです。
でもウォン・カーウァイに騙されてゲイ役に。
それも、初日からレスリーとの最初のシーンだったらしい。確かにトニー表情いつもより…
やばい、好きすぎてびっくりした。
惹かれあっちゃうけど一緒にいると傷つけ合っちゃう、どうしようもない関係って見ていて苦しいけど見たくなってしまう。
レスリー・チャンの魅力が溢れてて、振り回されてもし…
ウィンとファイがダンスを練習する場面や狭い空間で踊る場面と、終盤にあった知らない人と踊る場面の表情の違いがなんとも言えない…。
終わり方のもどかしさや所々のすれ違いを見ていると、本当に様々な人も言っ…
© 1997 BLOCK 2 PICTURES INC. © 2019 JET TONE CONTENTS INC. ALL RIGHTS RESERVED