リバー、流れないでよの作品情報・感想・評価・動画配信

リバー、流れないでよ2023年製作の映画)

上映日:2023年06月23日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

『リバー、流れないでよ』に投稿された感想・評価

manbo
4.1

人生の中で挫けてしまっても、大切な人との関係が悪くなっても、困難にぶつかってしまっても、必ず立ち直せると教えてくれる、人間の真の強さを教えてくれる、優しく、笑えて、哀愁のあり、切ない話だった。

2…

>>続きを読む
ループ、ループ、貴船行きたい
2.1
発想は面白い。
でもカメラワークが下手過ぎて残念でした。
また中弛みもあり、中盤以降は見ていてしんどくなってきました。
ミコトの思想性格声がとても苦手だし、物語のオチも意味不明だし久々に駄作を見た。
pon
3.9
このレビューはネタバレを含みます

#リバー、流れないでよ

予告編もポスターもまともに観ていなくてよかった、とこんなにも思った映画は初めてかも。 ラジオで「この映画面白いよー」と信頼するパーソナリティーさんが仰有っていたのがきっかけ…

>>続きを読む
3.0
タイトルがいい
白がトビすぎで観づらい

個人的には可もなく不可もなく!設定やキャラは秀逸で面白かったが、飽き性の私にはループが2分は向いてなかった😔階段を登るシーンや移動シーンが同じ場面ばかりでウトウトしちゃいました。けれど新しい種類のル…

>>続きを読む
とぶ
3.7
面白かった。
サマータイムマシンブルースが見たくなる。
ドロステも同じ脚本なんやね。
mondaysは違うんや笑
鳥越くんが出てるから見た

戻る間隔が狭いからできること少ないけど
みんな全部覚えてるから話がどんどん進んでて面白かった
頑張れ!!!ってなって見てた
70
3.8
えええなにが起きてるのか気になってのめり込んで観てしまった。よくできてる!!!ストーリと映像と演出とキャストが気持ちよくハマってた感じ。
3.6
タイムリープあるあると問題解決したら新たな問題が生まれる展開のミルフィーユ構造。
段々と工数が減っていったりRTAしてたりと面白かったです

あなたにおすすめの記事