松竹ブロードウェイシネマの最新作✨
こちらは2016年初演のイギリス🇬🇧ミュージカル🎶
2017年にウエストエンドのロンドン・パラディウム劇場で上演されたものの撮影🎥✨
世界で愛されるイギリスの児…
劇団四季が日本語化しそうな、賑やかなミュージカル。カエルとかモグラとか、ライオンキングみたいな衣装でやればウケるかも…。
でも映画館はスカスカ。なぜだろうと思いながら見ていて分かった。
飽きる。
…
動物達の衣装やセットがセンス良くて素敵。
ヨーロッパの絵本みたいな感じで、日本だと萌え系になっちゃいそうだなーとぼんやり思った。
季節の移り変わりや動物達のやり取りとか、ほのぼのしてて癒される。
ス…
片手間に流し見のつもりで再生。目に入ってくる場面場面、色合いがパッと目を引いた。
コミカルで憎めない可愛さのある動物たちと筋の通ったテーマ。あまりメジャーでは無い子たちってのも良いね。
観るには擦れ…
ⒸMarc Brenner