密会のネタバレレビュー・内容・結末

『密会』に投稿されたネタバレ・内容・結末

不倫と犯罪の相性良すぎる

学生が奥さん殺しちゃってさらにウジウジするのもみたかった

奥さん側が生き残るとどうしても短い

見てた側が見られて過去にやらなかったことをやられる

不倫してる時に殺人…

>>続きを読む

夫の教え子である学生と恋に落ち、密会を重ねる大学教授の夫人。ある日の逢瀬で偶然にも殺人事件を目撃してしまい...。

思い悩んだ末 犯人の人相などを警察で証言したいという学生、二人の関係が表沙汰にな…

>>続きを読む
「警察に行ってはダメよ!」と言っても若い愛人が聞かないので線路に突き落とすというもっと最悪な展開になってしまった。

奥さんの色っぽくて妖しげなたたずまいが良かった。

日本映画の湿度を払拭せんとしてか全員サイコパスな人物描写とにかく言動のテンションが変。突然の粗相でびっくりさせたり山の風景の撮り方ホラー最新リリース作かとおもうくらいだったり白黒かつスコープサイズの…

>>続きを読む

冒頭から二人の周りに流れる時間空間に目を見張る、壊せない、、桂木洋子っていうのがまた絶妙かと

歳上の旦那さん先生と若い奥さんとさらに若い学生、面倒な義姉とちょっと足りない女中と活発な妹、と、面倒く…

>>続きを読む

大学教授を夫の教え子でもある川島と不貞の関係を築く紀久子
ある夜、人気のない山中で密会を交わし合う二人は
強盗にタクシー運転手が襲われる現場を目撃してしまう。






          ネタバ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事