ショーイング・アップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ショーイング・アップ』に投稿された感想・評価

作品制作にフラストレーションを抱えるアーティストの日常が淡々と進んでいくだけなのに、どうしてこんなにも心地よい気持ちにさせてくれるのか、ケリー・ライカート作品の不思議。アートの学校ってあんな感じで楽…

>>続きを読む
ROHNO
4.6

一人の人間の1日には、必ず一人、「その日の天使」がついている

心当たりのありすぎるこの言葉を言っていたのは中島らも氏ですが、テンポ良く丁寧に重ねられた緊張と苛立ちがふわっと軽くなるラストが素晴らし…

>>続きを読む

 うーん、芸術家の日常を描いていますが、ちょっとした上手くいかないことが続いていく様子。制作に集中したいのに、鳩の面倒を見たり、父親の家に変な人達がずっといたり、アパートの給湯器をいつまでも直しても…

>>続きを読む
YM
3.7

彫刻家のちょっとした上手くいかないことが続く日常を静かに追うヒューマンドラマ。自分の思い通りにいかないことが少しずつ積み重なっていく中で、静かに対応している様をMWが熱演。ブランドじゃない髪色も似合…

>>続きを読む
ちょっとだけイライラするようなことが起こり続けるが画面の色味とか時間感覚がかなり心地良い。
淡々としすぎていて、自分には合わなかった
それがリアルで良いのかもしれないが...
nomo
3.8

ミシェル・ウィリアムズさんの自然体な演技がすばらしい。いろんなストレスを抱えながら作品を作らなければならない芸術家の日常をうまく演じきってた。

ゆっくりとしたテンポで進んでいくので、合わない人には…

>>続きを読む
A24 は当たり外れありです。
自分はA24は、題材が重いので、ちょっと苦手です。
3.7
A24
少しおかしな日常がまじめに過ぎていく。こちらの心配をよそに淡々と。
解放
他人の日常を覗き見してるみたいな感覚で楽しかった。
自由奔放な隣人と兄が動く度に何だかヒヤヒヤした…

あなたにおすすめの記事