ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択の作品情報・感想・評価・動画配信

『ライフ・ゴーズ・オン 彼女たちの選択』に投稿された感想・評価

ケリー・ライカートの文学志向と、映像作家としての才能が、美しく溶け合った作品のように思う。

原題は『Certain Women』。かの地によく見受けられる即物的なもので、日本語にすると「ある女たち…

>>続きを読む
Kotoka

Kotokaの感想・評価

-
三部目がとても好きだった

あの二人乗りのシーンだけでも大満足よ、、。
JUN

JUNの感想・評価

-
リリーグラッドストーンが最高
クリステンスチュアートの目の下のクマ具合が最高
3本目だけで90分撮って欲しい

3話>1話>2話の順で良かった。


3話
・車の乗り降りにおける間が良かった。

・料理を運ぶ撮り方やカットの編集が良かった。


1話
・オープニングのショットが良かった

・足の使い方が良かっ…

>>続きを読む

ちょっとぼーっと見てたのもあってか、彼女たちの思いにあまり気づけず解説読んだりしてからハッとして、同じく女性であるにもかかわらずセンサーが鈍かった自分自身にすごく危機感を覚えた。リリー・グラッドスト…

>>続きを読む
naoshi

naoshiの感想・評価

-

日中の情事。つま先で男をなでる。
弁護士の仕事を終える。寝転びつま先で犬をなでる。
朝の散歩。コヨーテが鳴いている。
家を建てるために奔走する。我先に石を手に入れる。
やっつけ仕事なのか、1歩先もみ…

>>続きを読む

2024年3月13日Amazon Prime Video
最高である。
アマプラ400円が100円になってたし。あ、価格が最高なんじゃなくて、内容が最高。「ショーイング・アップ」で濱口監督の「偶然と…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-

めちゃくちゃ面白かったー、特にリリー・グラッドストーンのエピソード。
馬に乗ってダイナーを送迎するシーンの美しさ。人工物の中にいるのに彼女が普段生活している自然の世界を相手に共有しているかのようで美…

>>続きを読む
ちきん

ちきんの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

クリステン・スチュワートとリリー・グラッドストーンの話以外は良くわかんなかった😂
なんか満たされてない感じ。を日常の場面を切り取って表現したようなイメージ。リアルではあったけど、もう少し彼女たちの行…

>>続きを読む

複数の女性たちのそれぞれのエピソード集。

女性たちが周囲の人と関わる中で遭う日常のささいな出来事、でも、おや?と思うようなわずかな違和感をたくみにとらえています。

8ヶ月間同じことを説明したのに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事