フォーエヴァー・ヤングの作品情報・感想・評価

フォーエヴァー・ヤング2022年製作の映画)

Les Amandiers/Forever Young

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『フォーエヴァー・ヤング』に投稿された感想・評価

mns

mnsの感想・評価

2.5

在りし80年代・学生時代へのノスタルジーがすごい。エティエンヌが厄介すぎて主人公とそいつの激情ターンはどうでもいいなーという感じだった。薬中の思い出補正。他の学生役には観たことあるようなないようなな…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

1.8

【第75回カンヌ映画祭 コンペティション部門】
『人間の値打ち』などで知られるベテラン女優テデスキの監督作品。主演のナディア・テレスキウィッツはセザール賞で新人賞を受賞した。

テデスキは女優として…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.0
ファッションや時代の空気感がよかったが話にあんまりはまれなかった。
演劇に興味がないのかも。
akrutm

akrutmの感想・評価

3.8

パリの演劇学校に合格した俳優の卵たちが、仲間の不幸を乗り越えて、チェーホフの『プラトーノフ』を上演するまでを描いた、ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ監督の青春ドラマ映画。彼女の若い頃の体験(主人公・ス…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

4.0

テデスキ監督作。80年代パリの演劇学校。SNSのない青春とは確かにこうだった。芝居に魅せられ夢を追う若者の光の面とエイズや薬物など時代の影が交差する。人の体温と息遣いを生々しく感じる作品。人が豊かに…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

3.6

80年代パリ青春群像劇観る

パトリス・シェロー率いる
演劇学校所属の若者達の話
同学校出身の女優ヴァレリア
ブルーニ・テデスキが実体験
を元にした監督作ですがシェ
ローもテデスキも出演作観て
るよ…

>>続きを読む
俳優の卵達🥚
演技と実生活の境目ギリギリ感がなんとも言えん😀友達にはなれませんが。
Len

Lenの感想・評価

3.6
エティエンヌ、全盛期のピートドハーティと同等のエロさがあった。

[パトリス・シェローと私とみんな] 60点

2022年カンヌ映画祭コンペ部門選出作品。英語字幕付きと書いてあったので仏Amazonで購入したら英語字幕の"え"の字もなかったので6000円も無駄にし…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

-
シンプルでよくある感じのプロットだったけど、キャスティングが最高
>|

あなたにおすすめの記事