スナイパー 孤高の弾丸の作品情報・感想・評価・動画配信

『スナイパー 孤高の弾丸』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

初イラン🇮🇷映画かも。イラン・イラク戦争時の伝説のスナイパーの話。実話のように表現されているが本当の話なんだろうか?
少し前に見た「バトル・オブ・オーシャン」のスナイパーのように無口で笑わない男で、…

>>続きを読む
lishanti

lishantiの感想・評価

2.8

イランに実在した(ラストシーンからそう思われる)スナイパーをモデルにした映画。ストーリーが実話かどうかは不明。中東を舞台にした映画を見漁っていたところこの映画にたどり着いた。イランイラク戦争を舞台に…

>>続きを読む
アンナ

アンナの感想・評価

3.5
銃とか戦いとかには全く詳しくないので、狙撃シーンや戦闘シーンのどのへんに問題があったのかわからなかった
弟子のアリの成長をもうちょっとみせてほしかった
火薬量が良い感じ
弟子が馬鹿すぎて腹立つけどそれ以外は👍
もう少しスナイパー戦を心理戦のようにトリック使ったものならなお良かった
TK49

TK49の感想・評価

2.4

ストーリーはほぼなく戦闘シーンを主にしてるタイプの映画でした。
が、肝心の戦闘シーンがしょぼくて微妙…
登場人物のキャラクターも微妙という感じ…
吹き替えを見たが声優の演技も微妙と感じてしまった…

>>続きを読む
nanakuma

nanakumaの感想・評価

3.2

実話か…
凄腕スナイパーとか男子が憧れる職業じゃないですか。

最後の作戦はあまりにも彼一人の肩にかかりすぎじゃないですかね?
その作戦のせいで死んだに等しいと思う。

関係ないけどシモ・ヘイヘも映…

>>続きを読む
演出の仰々しさは鼻につくけど、スナイパーの教練シーンが他の国の軍隊のそのシーンを違って興味深かった。
この映画が持つリアリティは、このシーンにあるのではないかな。
hidesan

hidesanの感想・評価

2.5
これは実話なのでしょうか?ストーリーが薄っぺらい感じがしました。得体の知れないスナイパー、と言う設定では無くて、ただのヒーローでした。スナイパーはステルスでないとねえ。
白屎

白屎の感想・評価

2.0

 実在した凄腕のスナイパーがモデルらしい。

 肝心のスナイピングシーンに緊張感がない。

 "RPG祭り"という見どころはあるが、危険を知らせる「アールピージー‼︎」の掛け声がないのでやや寂しい。

>>続きを読む
jyave

jyaveの感想・評価

2.9

原題:SNIPER
日本劇場公演日:劇場未公開
キャッチコピー:敵兵700名を葬った射撃手。
        伝説は現実となる。
サブコピー:ー
ショルダーコピー:迫力の戦闘シーンと射撃兵による、

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事