グリーンバレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーンバレット』に投稿された感想・評価

グリーンバレット

多少動ける子をキャスティングしているのだろうが、細かいカット割りがとにかく気持ち良い。この細かさの積み重ね方は賛否あると思うがこれが阪元監督の文法。
長回しのアクションシーンは事…

>>続きを読む
なり
3.5

モキュメンタリー作品。
前作の荒々しい映像が自分は好きだったのですが今作は良くも悪くも洗練された気がします。

今回のメインは殺し屋になりたい女性達で、国岡はその先生というポジション。

この女性陣…

>>続きを読む

プロの殺し屋を目指す6人の女性たちが合宿に参加するが・・・みたいなストーリー。
『最強殺し屋伝説国岡』の続編。

作風は阪元監督というのがすぐ分かるほどの安定した緩さとアクションの出来の良さ。
監督…

>>続きを読む
UMA
4.0
前作同様、国岡のクセになる独特の雰囲気とシュールなコメディ感とカッコいいアクションが盛り沢山で面白かった。
最後も胸熱展開で最高。
次の〇〇編も期待してます。
ヤギ
3.5
みんな青春してて良かった。
国岡が恋愛に奥手なのがじわじわくる。
箸
4.0
殺し屋ドキュメンタリーが青春映画になった!個性バラバラなみんなが仲良くなっていくの、見てて楽しかった!
おQ
-
やっぱり面白かった。まだ5回目くらいの鑑賞だし、映画館で観たのでより感動した!
3.5

殺し屋の国岡昌幸(伊能昌幸)は、殺し屋を目指す6人の女の子の訓練合宿のインストラクターをすることになる。
「最強殺し屋伝説国岡」のスピンオフ作品。


阪元祐吾監督作品らしくいつものようにゆるっとし…

>>続きを読む
3.6
もはやモキュメンタリーどこ言った…?
小ネタ多い!まさかのトロールハンターが共通言語扱い笑
しっくりくるって何

後半結構急だったな!

一番ゆるい子が一番好きだった
gon
3.7
導入が長くてちょっとダレるけど、それを乗り越えたら、というかちょっとだるい導入があるから後半が熱い。

あなたにおすすめの記事