グリーンバレットの作品情報・感想・評価・動画配信

『グリーンバレット』に投稿された感想・評価

3.3
大人の事情でこんな映画になってしまったのが凄く垣間見える作品となってます。

アクションは凄いし、国岡さんのキャラも凄くいいので次回作に期待してます。

前作のホントにあり得そうでないような殺し屋像が面白かったんですけど、今回はアイドルの卵?の作りすぎなキャラと寒すぎるコントがちょっと、、結構笑えるとこあって良かったんですが、拒否反応レベルのマイナス…

>>続きを読む
3.8

おかえり国岡!
国岡が右往左往する感じは新鮮。
ラストバトルはうおお!ってなる感じ。
小ネタも挟みつつ、黄龍のあいつも仲間って感じがいいなー。
女のコらも個性あっていいな。
まぁでも初回のが好きかな…

>>続きを読む

『最強殺し屋伝説国岡』のスピンオフ。
今回国岡は殺し屋を目指す女子たち6人のインストラクターとして訓練合宿に参加。

『ベイビーわるきゅーれ/エブリディ!』の殺し屋たちの合宿にも通じる笑いあり。

>>続きを読む

これはぜんぜん合わなくてダメでした😂💦
前作のドキュメンタリータッチで描いていたのが妙に斬新に思えたけど…さすがにもう飽きるね‼️
まず…女子たちのノリがイタかった🤭💧
殺し屋になりたいようにはとて…

>>続きを読む
1.0
冒頭の面接の段階でもう無理と感じてしまった。前作もハマれなかったのでこのまま観続けてもハマれないでしょう。ってことで冒頭で断念。
3.5
合宿ってこんな感じだよね。
だんだん真中さんが好きになる
弱かった女の子たちが戦うシーンが胸アツ
人には合う武器と合わない武器がある

あなたにおすすめの記事