ロミオとジュリエットが元だからまぁそうなるよねっていう展開。
歌がみんな上手いんだけど、この人めっちゃ上手いなーって人がいなかった印象。
後、不良が踊り出すのがちょっと笑える。
一目惚れあると…
貧困層と移民の社会派的な内容は歌とダンスじゃ誤魔化せないだろ
タンブリングの呪縛から解放されたキャラクターチートすぎる
トニーとマリアはきっと来世で結ばれたよね🥺
2人の星が隣で瞬けている…
当時としては斬新な企画な映画だったのかもしれないけど、僕にとっては何の面白みも感じませんでした。
役者の容姿も色の出方も服のデザインも舞台演劇風の演技も凄くつまらないと思ったけど、この映画が152…
このレビューはネタバレを含みます
長い、長すぎ。退屈。
集団同士の喧嘩を止めてというマリアの思いつきに、恋で舞い上がったトニーが従った結果、リフとベルナルドの集団リーダー同士が死んでしまい、こいつらバカかと思い見る気が失せる。
アニ…
このレビューはネタバレを含みます
吹奏楽で演奏したことあるので曲は知ってるので初めて見たが懐かしく感じた。
喧嘩してるのに警察来た時だけみんな一致団結して仲良くするシーンが面白い笑
ストーリーはカオスすぎる展開だった。
トニーも…
このレビューはネタバレを含みます
「本作のファンの方すいません🙇僕には本当に無理でした。」
僕は本作は前からリメイク版よりも先に見たくて、やっと無料配信されたので鑑賞しましたが、個人的に人生ワーストレベルでダメした。
まず今話題の…
(C)Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved. Distributed by Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC.