ザ・メニューの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・メニュー2022年製作の映画)

The Menu

上映日:2022年11月18日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • シェフの狂気的な魅力が光る
  • 閉鎖空間での恐怖がうまく描かれている
  • ブラックジョークが多く、笑いと恐怖のバランスが良い
  • コックたちのトラウマや未来への恐怖が描かれており、深いメッセージ性がある
  • チーズバーガーが美味しそうで、SNSと時代の逆を行く痛烈なブラックさがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ザ・メニュー』に投稿された感想・評価

アキ
3.8
2022年199本目。

これまでの役の中でこのアニャが1番好き。

役者は良かった。こういう駄作で役者の時間を浪費しないで欲しい。出だしが引き込まれるだけ。昨今の料理の方向性やその浪費を良い感じにイジるのかな、とシーンの一つ一つによって次の展開が期待されるんだけど。…

>>続きを読む
最初から不穏な感じでどうなっていくのか、楽しみながら観れたし、何か惹かれてしまいました。
何の情報もなく観れたのが、更に楽しむことが出来た理由だと思います。
何て映画だ…と思いました笑
あま
5.0
合計1467作目
2025年87作目

これは新感覚の映画。
思っていたのとは全然違うもので、終始惹かれてしまった。
これは面白い。

けっこう好き
今まで見たこと無い設定だった


これまでずっと良いものを!って頑張って働いてきたのに、それをテキトーにあしらう金持ちの客や、作れもしない知ったかぶりのやつに「シェフもう怒ったぞーーー…

>>続きを読む
さな
4.3
いままで見たことのない感じの映画で面白かった!彼氏?が気持ち悪すぎて腹立つけど、展開が面白い。
このレビューはネタバレを含みます
解説サイトを見て主人公だけが見逃された理由がなんとなく理解できた気がする

最後のチーズバーガーがめちゃくちゃ美味しそう🤤
このレビューはネタバレを含みます
レイトショーでみたあと、外国人に絡まれて一緒に終電までトイレを探した思い出がある
こ
3.5
チーズバーガーが食べたくなるというレビューを読んで観ることにしたけど、チーズバーガーが食べたくなった。
RIIK
3.9
このレビューはネタバレを含みます

ニコラス・ホルトほんとにちょっと変わった人の演技が上手すぎる。
話がコース料理に沿って進んでいって没頭してしまった。凄く面白い。
自分も1人の客になった気分を味わえる。
最後はみんななんで死を受け…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事