GOの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GO』に投稿された感想・評価

siyi
-
2017/10/19
「めちゃめちゃ外国人みたいで、怖くて教えられなかった」
窪塚さんってこんなかっこいいのかよ、知らなかった。
4.4

近年のナショナリズムの盛り上がりを踏まえると考えさせられる映画だった。
国籍じゃなくて人は人と思いながらもそんな綺麗事で済まないよなと
ストーリーも映像も疾走感があり、気持ちよく駆け抜けていく
窪塚…

>>続きを読む
5.0
窪塚のドロップキックかっけ〜〜!!
4.0
二十数年前、私の高校は全員この髪型だった。
Sh
4.3
窪塚洋介ってもちろん顔もかっこいいけど、個性的な喋り方と髪型が本当にかっこいい
4.2

ストーリーもとても良かったし、窪田にしかできない役だった
窪塚やっぱよいなー好きだなー
警官と橋で話すシーンがすごく良かった
クスッと笑えるシーンもあるし在日について考えさせられるし、当時はこんな感…

>>続きを読む
かっっけぇ、、、

「すーぱーぐれいとちきんれーす」
-
シェイクスピアの引用いいなあとさ、2000年代初期のファッション好きすぎる
生存本能。俺はここにいるぞ。存在していることに魅力を感じる。原作が面白いらしい。
むむ
5.0

名前ってなに?バラと呼んでいる花を別の名前にしてみても美しい香りはそのまま。

大好きな言葉になった。

正義感があって一本筋が通ってるジョンイル、落語が好きなのも魅力的だと思う
ジョンイルと杉原の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事