ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』に投稿された感想・評価

ストレンジ・ワールドって名前から内容はマルチバース?系だと思ってた。けど免疫システム系のお話だった。


キャラクター独自の個性は薄めだったけど、世界観がカラフルで独特で良かった!

イーサンのLG…

>>続きを読む

クソ映画界に突如として現れた超新星。その称号に恥じない、脳が観るのを拒否する伝説的なgm映画でした。

なぜこのようなバケモンが登場したのでしょうか?

理由は主に以下の3点が考えられます。

1つ…

>>続きを読む
Byleth
1.0

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ長編アニメーション映画第61作目…なのだが、世間から酷評の嵐となっており、制作費1億8000万ドルと宣伝費9000万ドルに対して全世界興行収入は7350…

>>続きを読む
RYUGA
3.6

父と息子そしてその息子の絆。
親子愛に感動もありの冒険活劇。
この世界のエネルギー源を目指していくと
まさかの真実に。時代と共に変化しているディズニー。
でも変わらないのが様々な形の「愛」。
常に挑…

>>続きを読む

💕💕『ストレンジ・ワールド』💕💕
【この世界観‼️大好き😆💕】
面白かったですねぇ😁
この世界観‼️大好きです‼️
泰造さん、福くんの声優、完璧やね😁💕
全く、違和感なかったよ☺️

出てくるクリー…

>>続きを読む
Michi
-

米国Disneyは、11月20日に突然CEOが首となり、
5年ぶりに再び就任した新CEOは、
前CEOの戦略「コンテンツの流通」を否定し、
「ストーリーテリング」(制作)を強化するそうです。

久し…

>>続きを読む

【そういう事だったのか、と。】
鑑賞日・・・2022年11月23日~シネマシティ

『ストレンジ・ワールド もうひとつの世界』鑑賞。

*声の出演*
原田泰造

*感想*
別の映画を観に行った際に予…

>>続きを読む

奇妙な世界に迷い込んで大冒険を繰り広げる家族達の話。

3代に渡る冒険一家と地下に広がる摩訶不思議な世界が交わるアドベンチャー作品。
地下世界の幻想的で色彩豊かな映像美が素晴らしかった。
奇妙な生物…

>>続きを読む
HALhi
-
ワールドの世界観が好き!
うねうね
ガッチガチのポリコレ配慮映画

けど1番伝えたかったのは誰から見ても完全なる悪は居なくて見方や立場によって敵になるってところなのかな?って思った

スプラットかわいい

あなたにおすすめの記事