バケモノだーーーーーーー!!!!と思ってたけど、バケモノだけど、最後はなんか切なくて複雑な気持ち。中盤は一体どうやって話のオチをつけるの?何の話?と思いながら見てたら、そっちか……胸糞悪…AJクズす…
>>続きを読む主役2人の危機感知能力の違いの描き方が面白い。
AJ、訴えられてたの冤罪って言ってたけど絶対違うでしょ。なんてしっかりサイドストーリーも妄想してしまった。
キースはただのミスリード?出てくる登場人物…
中盤から大きく舞台(主人公)が変わる演出が度肝を抜く。
何が起こっているんだ…これは結局何系のホラーなんだ……と展開が読めずにハラハラした。
テスの防犯意識の高さがさらっと描かれているのが良い。
…
緊張、緩和が繰り返される展開の仕方が秀逸で物語にスッと惹き込まれる。その間に漂う不穏な空気とのバランスが良すぎてずっと心臓がドキドキしてた。警戒しては安心しての繰り返しで気分良くなる不思議な感覚。斜…
>>続きを読む地下室のじじぃが性犯罪を繰り返し近親相姦できた、怪物ってことか🤔?
(おっぱいトラウマになるやないかい。)
最後、女性を助けて、赤ちゃんって呼んでたから、お母さんになりたかったのね😞
1番可哀想なの…
◉オチ
タンクの上から落としやがった家主は目ん玉に手を入れられて頭真っ二つ。赤ちゃん扱いしてくる化け物をヘッドショットエンド。
◉メモ
・キースはいい奴だった。でも何で地下に行った?
・警察がクソ…
© 2022 20th Century Studios.