バーバリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『バーバリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バケモノだーーーーーーー!!!!と思ってたけど、バケモノだけど、最後はなんか切なくて複雑な気持ち。中盤は一体どうやって話のオチをつけるの?何の話?と思いながら見てたら、そっちか……胸糞悪…AJクズす…

>>続きを読む
デトロイトの荒れた土地
地下室のあるキレイな家
心霊的なホラーと思わせる巧みな映像に騙された。

犯人に憐憫さを感じさせる心理描写が素晴らしい。

ビルスカ…始めに疑ってゴメン
65th
話のひねりがいくつも効いてて最高に面白かった。ビル・スカルスガルドだし、絶対におかしいやつだろ、犯人に間違いないと思ったところ、急に展開が変わってモンスターが出てきたり全く飽きなかった。

主役2人の危機感知能力の違いの描き方が面白い。
AJ、訴えられてたの冤罪って言ってたけど絶対違うでしょ。なんてしっかりサイドストーリーも妄想してしまった。
キースはただのミスリード?出てくる登場人物…

>>続きを読む

中盤から大きく舞台(主人公)が変わる演出が度肝を抜く。
何が起こっているんだ…これは結局何系のホラーなんだ……と展開が読めずにハラハラした。

テスの防犯意識の高さがさらっと描かれているのが良い。

>>続きを読む
ウェポンズみて同じ監督の作品観たくなって鑑賞。
彼女は母なんだ……

緊張、緩和が繰り返される展開の仕方が秀逸で物語にスッと惹き込まれる。その間に漂う不穏な空気とのバランスが良すぎてずっと心臓がドキドキしてた。警戒しては安心しての繰り返しで気分良くなる不思議な感覚。斜…

>>続きを読む

地下室のじじぃが性犯罪を繰り返し近親相姦できた、怪物ってことか🤔?
(おっぱいトラウマになるやないかい。)
最後、女性を助けて、赤ちゃんって呼んでたから、お母さんになりたかったのね😞
1番可哀想なの…

>>続きを読む

◉オチ
タンクの上から落としやがった家主は目ん玉に手を入れられて頭真っ二つ。赤ちゃん扱いしてくる化け物をヘッドショットエンド。

◉メモ
・キースはいい奴だった。でも何で地下に行った?
・警察がクソ…

>>続きを読む
結局なんやったん?が何個か残る
ダブルブッキングと警察と近所の人

怖いは怖い

絶対キースなんかあるやんと思ったけどただの良いやつやった

あなたにおすすめの記事