バーバリアンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バーバリアン』に投稿された感想・評価

Yuzuki
3.5
謎だった家が迷路みたいに広がっていき先が読めないのが良かった

展開が読めず、観客を知らないところまで連れて行ってくれる良い映画
しかし、脚本に謎な部分も多々あり気になりだしたら止まらない。

ビル・スカルスガルドが見るからに怪しい存在であったが…いい意味で裏切…

>>続きを読む
主人公がやってほしくないこと全部やる映画。
クソ男は最後までクソでした。
Airbnbのネガキャン。

展開が面白くて最後には何だか切なさの残るヘンな映画だった。

最後の最後でこんなにも化け物側に感情移入してしまった映画は初めてだ〜😭
個人的には最初のビルスカが胡散臭過ぎていつ化けの皮が剥がれて本性表すのかと、そこに1番ビクビクしてた笑
怖くはなかったけど、楽…

>>続きを読む
酒
-
ホラーでびくびくしながら見てたのに最後ちょっと切ないなんてズルい。スリルありつつ最後まで楽しめた◎
ri
-
ダブルブッキングしてたら泊まるな!人の言うことを聞け!怪しい扉を開けるな!進むな!戻るな!助けるな!これでもかと最悪の選択をしまくっておりもはや爽快。
2025.9/1 158本目 吹替版

ジャスティン・ロング…

すっっっごく面白かった!!!!
私の好きな映画の条件は、

①人生においてすごく大切な事をめちゃくちゃわかりやすく描いている映画
②予想の斜め上をいく演出が入ってる映画

なんですけど、この作品はど…

>>続きを読む
み
4.5
途中までまじ怖すぎ。
なるほどってなってからはなんか可愛らしかった。プロジェクター柄素晴らしいねやっぱり。

あなたにおすすめの記事