バーバリアンの作品情報・感想・評価・動画配信

バーバリアン2022年製作の映画)

Barbarian

製作国・地域:

上映時間:103分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『バーバリアン』に投稿された感想・評価

めっっちゃくちゃ面白いじゃんこれ!!

なんとな~く先が読めそうなあらすじ・・・と思って観始めたけどなんのその。

全然期待を良い意味で裏切りまくってくれた。

まず、前半の語り口の手際の良さ。

>>続きを読む
M
3.3
このレビューはネタバレを含みます

こっちの婆さんもやばい。
(と思ったけどもしかして話の流れ考えると案外若い…?)

出てくる男性陣がみんな漏れなくクズすぎて胸糞。
主人公タフすぎるし、怪物女は何か最後ちょっと良い奴に見えるし、
総…

>>続きを読む
Suihi
3.7
途中コメディ要素が入ってきたり、主人公のタフな性格がいいスパイスになって効いている。

最後の場面は普通に感動して涙出そうになったもん..
kuma
3.0

見終わってしまえばかなり古典的でシンプルなストーリーを、前半はミスリードや展開の妙で、後半は激しめのゴア表現で味付けしつつ、タイトルのバーバリアン=野蛮人とは誰のことなのか、己の先入観と共に考えさせ…

>>続きを読む

weaponsが死ぬほど良かったので、引き続きザック・クレッガー監督作ということで見た。時系列シャッフル+ホラー+奇天烈な構図、オールディーズなサントラ、随所に意味深な謎を残したままの幕切れ...と…

>>続きを読む
4.0
おもしれ〜〜。
ホラー演出もいいし、笑っちゃうところもあって満足。
前情報なしで観たからあっち系の映画かなと思ったらそっち系の映画で得した気分。
ラストの爽快さが最高
ババアのフィジカルが2次元
展開もサクサクで見応えある
キースはなんだったの?凄い意味深だったのに、、
あの女性の出生のいきさつが胸糞
acori
3.9
このレビューはネタバレを含みます
随分前に観た事あったやつだった笑

そー言えばすぐ消えるスカルスガルドだったっけね
マミーが強烈過ぎてそれしか残ってなかった笑

あなたにおすすめの記事