ファンタスティック4:ファースト・ステップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファンタスティック4:ファースト・ステップ』に投稿された感想・評価

TBear
3.9

2025年13本目。公開記念イベントにて。2D字幕版。

マーベルの元祖ヒーローチーム"ファンタスティック4"が、ついにMCU入り!ドゥームズ・デイへの最初の一歩!

舞台はアース828の地球。これ…

>>続きを読む

期待を軽々と超えた面白さ🚀
新たな“家族”の誕生と宇宙規模の脅威を軸に展開する物語は人間ドラマとしてもアクション大作としても見応え抜群
フェーズ6を牽引していく存在としてのスタートにふさわしい最高の…

>>続きを読む
3.3

わざわざ映画館に足を運ぶほどの作品ではなくがっかりしている。
母が子供を想う気持ちは何よりも強力なものであることが伝えたいのかよくわからないが個人的には面白くなかった。
強いて言うのならば他のマーベ…

>>続きを読む
563
2.9
なんかCMでのワクワク感を全く感じない映画でした。
現在のMCU映画を理解させてくれる、悪くはないが面白くない。
今までのマーベルじゃない感が強い作品でした。
もっかい見たいとは思わないですね。
3.9

良かったけど、物足りない感!

キャプテンアメリカ、サンダーボルツといい感じで次のアベンジャーズにつながりそうだと思ったけど、そこまでは行かんかったな

ストーリーは良かったけど、F4の能力ももっと…

>>続きを読む
コッポラの新作と似ている。SFだけど、美術の参照項は古い時代のもの。映画として特筆すべき点はないが、ペドロ・パスカルが引っ張られるシーンだけはよかった。
2.9
これは手放しでつまんないと言える。
なんなら前評判通りのつまんなさを見にきたまであるね。
隣の人は途中で帰ったし、前の人は完全に寝てた。
3.5
この世界4人しかおらんのか
3.5

求めていたのはこういうのです。
単独映画はこれくらいでいいんです。
最近のMARVELは予習ありき、他作品との繋がり強め、マルチバースに疲れてました。
そして、ファンタスティック4お馴染みの超能力を…

>>続きを読む

IMAXで鑑賞。

冒頭に今までの経緯をさらっと駆け足で説明するところがピークという最低な出来。
こうなると「最近はオリジンを描かないのが流行りだよね」ぐらいの考えで作ったのではないか。

妊婦を戦…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事