卒業式の日に、妊娠が発覚した人生と陰性で夢に向かってLAにいく人生がわかりやすく同時進行で描かれていた。どちらを選んでも良いこともあれば悪いことも起きる、でも最後には自分のやりたいことをして大切な人…
>>続きを読む〜エンディングは最高に気分よく、日曜に久々正しい作品を選んだ昼頃の私の世界線今ここ。〜
昼過ぎにもしあのドロドロしたオカルトっぽいホラー映画をえらんでいたら、今の私の世界線はどうなっていたんだろう…
こういう映画を見たかった!
本当にやりたいことやその中で出会う人は変わらないんだな
だから自分の気持ち次第で、やりたいことは頑張れば叶えられるし、何にでもなれるんだな過去の自分に大丈夫って言える…
ナタリーは大学生。将来を見据え、学業に専念し、アニメの仕事につくことを夢見て5か年計画を立てていました。卒業後は親友とともにLAに住むことも決まっていたナタリー。
そんな彼女は卒業式の夜、妊娠検査…
新ファルコンと新スーパーマン🫢😍
もしこうなってたら成功してたかも…って考えるのは人間あるあるかもしれないけど、正解と失敗が一つなほど人生は単調じゃなくて、どの選択も一長一短だってことだよね。元気出…
自分にとって何が一番大切かを
決める瞬間があるの。
everybody has that moment in their life where they have to decide what's…
分岐点。その存在にさら気が付かないほど、人生は出会いと選択の連続である。しかしその中でどんな状況であっても、自分らしさと友人、家族というものの重要さが強調されていた作品。
自分次第ではある、と思っ…