グッドナイト、マミーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッドナイト、マミー』に投稿された感想・評価

金曜日の午前5時半、部屋にて観賞 窓は開いてる
グッドナイトマミー、本家なんかかなしかった記憶があるから日が昇って世界中が明るくなったのを確認してから観た

双子の兄弟が田舎にある母親の家へ行くと、…

>>続きを読む
5.0
チャットGPTに勧めてもらって初めて見た。2人の謎には途中で気付いてしまっても怖さは続くし、雰囲気も良い。結末も!!

この映画に限らず、強く風の吹くシーンってなぜか心を揺さぶられる
さすがに分かっちゃうよね。
お?お?おお!おおー?おおーって感じだった記憶

オリジナル版を昔見たけど、オリジナルの方が好きかな。
怖くない。
オリジナル版はもっと色々と子供が疑心暗鬼から狂気的になってた気がするけど、それもこっちだとあまり感じなかった。
リメイクされたこと自…

>>続きを読む
ふじ
3.0
オリジナル版の不気味な怖さも
サスペンス要素も半減(´〜`)
序盤で分かってしまうので、
内容を知らなかったら
まぁまぁ普通に楽しめるくらい笑
リメイク版見てからオリジナル版
観るべき
オリジナル版の無機質な家が好きだったのを思い出した、双子のキャストはこっちの方がいい
はら
3.2
うーん、すぐ分かっちゃった
MAYU
3.3
そっちーーー?!なる
leon
3.0
オーストリアの同名映画のリメイク。お母さんが顔に包帯まいた別人のような人になってた🤕そこまでホラーではないけど小生はこういうの好き。双子キッズがイケメン。

あなたにおすすめの記事