善き生徒たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『善き生徒たち』に投稿された感想・評価

抑圧された生活を送ってると
いつか爆発するのね💥

ラスト30分は観てられない。
これが実話だなんて😩
観なきゃ良かったとさえ思う。

バリバリ裸 映ってます⚠️
事件当日の内容少な過ぎて、前半部分が長すぎ。
事件の加害者生徒だけじゃなく、その他の生徒やその家族までも描いているので、まじで登場人物把握しきれず終わる。
もっと上手く作れたんじゃないかと思う。こんな事件があったって事を知れたのはいいけど。
実話なので映画で理解できない部分を知りたくて、チルチェーオ事件をネットで調べてみたけどあまり詳しい事がでてこずモヤモヤしたままなんだが。
なんか残念な作品。
GENOKEN

GENOKENの感想・評価

1.7
1975年ローマにある名門男子校の生徒が犯した犯罪。性エネルギーの行き場のない開放や、体罰が当たり前なカトリック校の教育などの要因があるにしても、若者たちの内面が不明なままなで、何が原因で犯行に至ったのか謎のままが致命的。各エピソードも事件への繋がりがなく、伝わることといえば、事件の胸糞悪さだけである。
イタリア映画のこの手のテイストって
いつも内面的な語りばっかりで基本中身ないよね

謎の登場人物たち多い割に
主人公(?もはや誰か分からんレベル)の薄さと本題関係なさすぎて
誰が何でどれがなに?ん?って
わからんまま日本のコンクリート事件的なやつ凸るし胸糞やった
若者ちんぽ1本拝む映画か?


大学時代にバーで出会ったイタリア人が謎ポエムばっかり読んで、中身なかったの思い出したわ
登場人物把握するのが大変だった

いつの時代もどこの国でもこういう事件あるね
ちめ

ちめの感想・評価

1.9
え?これ絶対もっと面白く(深く掘りざける事が)出来たじゃん。前半全然関係ないストーリーで謎すぎた
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.6
鬼畜による虐殺がイタリアでも起こっていたということ。

レイプが公序良俗違反に属されていたあたり、イタリアも日本並みに平和ボケしてるということか。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.0
実際に起こった事件らしいんだけど、
加害者の感情がわからん。
ただの遊び?おふざけ?危ないことへの好奇心?それとも狂気?抑えられない欲望?
全然わからん。
ただただ胸糞。

でも被害者の方もちょっと軽率かなぁ〜?
らぷ

らぷの感想・評価

2.0
カトリックの闇的な話ではなかった。結局、非人道的な事件でしかない。これが実話を元にと。
本当に映画にする必要があるのか?少しでも教訓になるようなことでもあれば別だが、なんとも言えない気分の悪さ。最後まで誰が誰かわからない嫌な映画だったわ。
MoekaS

MoekaSの感想・評価

2.3
予告だけでなんかダークだけどお洒落な感じかなと思って見たけど、実際の事件を基にした残虐な話だった。前半が長い割には事件を起こした学生の背景はあまり分からずで(他の生徒の話も多い)なんだかなという感じだった。
>|

あなたにおすすめの記事