直接的な映像はなかったけど..
このあと、あの子は....みたいな想像はできて可哀想でしかない。
なかなかな胸糞。
大人たちも支配されてて、夜の密会がバレて、みんなの前で罰せられたり..
白いセー…
「オオカミの家」をなんの知識も入れず観たので、結局何があったのかが気になり、次の日に観た。
色味はフラットで、ただ構図がセンターの使い方が上手い。白の使い方がドキッとさせた。
子どもが被害に遭うこ…
オオカミの家をみて気になって鑑賞。正直これまで、コロニア・ディグニタの歴史を知らずに来てしまったけど、この映画を通じて少しは学ぶ事ができて良かった。
パブロが友達に言われる「きみはもう大人だね」と…
「悪魔よ去れ」って言いながら体掻きむしったり喉の奥に手突っ込むだりするのなんかわかるかも。自分が気持ち悪くて仕方がない。てか絶対少年愛者じゃん。可哀想なルドルフは川を渡れずに死んでしまったのだろうか…
>>続きを読む本当にあったチリのカルト団体施設、コロニア・ディグニダを描いた映画。
娯楽映画ではなく、歴史学び映画やねこれは。
1人の少年の目線で描かれる本作は衝撃的でした。
直接的な表現を描かないようにしてる…
2025/77本目
面白いとかじゃなくてこういう現実があったんだという学び。
直接的な表現は無いのに何が行われていたのか大体分かってしまう。
内容は「オオカミの家」を観ていたのですぐ理解できたけど、…
© 2021 Quijote Films - Rampante Films - Mandra Films – Klinkerfilm – Autocroma - Séptima films