善き生徒たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『善き生徒たち』に投稿された感想・評価

目

目の感想・評価

2.0

ゴキブリがかなりしっかりアップで映るので苦手な人は注意した方がいいかも。

後半までは正直パッとしない。
実際の事件を知ってから見たらまた見方も変わったのかな?と思ったが、顔と名前の判別がつかなかっ…

>>続きを読む

1975年にイタリアで実際に起きたカトリック男子校生徒による凶悪犯罪を描く。
事件の背景とはいえ時系もランダムな他の生徒の話が思わせぶり。てっきりBL的な展開かと思ったらー。事件そのものはホントに酷…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

-

2024.02.05(19)
Netflix・字幕


私はFilmarksで必ずスコアを点けている。1作品だけ、劇場鑑賞時に不本意にも寝てしまったので、後にきちんと見てから点けようと保留している…

>>続きを読む
登場人物が多すぎて事件の人物が誰なのかとてもわかりにくかった。
事件の内容が残酷すぎて見るのが辛かった。
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.4

イタリア🇮🇹の実際に起きた凶悪事件を基に作られた作品。一切の情報を入れずに観たので、終盤の展開にはびっくりした。

観ながら、事件までのカウントダウンをしながら進むので、てっきり男子校の同級生との間…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

1.0
実話に基づいてるから尚更胸くそ過ぎて怖い。でも映像や演出は良い。
mieko

miekoの感想・評価

3.0

2023.172
事件の何時間前とか説明入るんだけどあまり必要ない気が。肝心な事件のシーンも男女4人が楽しくヴィラで過ごしてるのかと思ってたら突然事件に切り替わってえ?え?!って前ぶれのない展開に流…

>>続きを読む
土偶

土偶の感想・評価

-

1970年代、ローマのカトリック系男子校の生徒たち3人がが引き起こしたミソジニーにも見える実際の強姦殺人事件をモチーフにした原作の映画化。
曰くがんじがらめな社会からの自由を手に入れた最初の世代にあ…

>>続きを読む
宗教問題
宗教のなんやかんやで自己抑圧され過ぎたらこうなりますよーってはなし?
前半よくわからんかった。。
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

2.5
一体何が起こるの?どんな事件が起こるの?と散々引っ張られ、行き着いたところは非常に気分の悪い犯罪だった。
>|

あなたにおすすめの記事